タケルの毎日ぎゃんぶる☆

仕事と家事に追われながら毎日ギャンブルに勤しむ悲しき男の物語

万発だな(笑)

こんばんわ、タケルです。


帰りの電車を3駅ほど乗り越してしまい、1時間歩いて帰ってきました。





さて、昨日と今日の活動でも






月曜日。お金が支給される日。









うん、3000円入ってる。良し!




休憩中、1ぱちの鬼武者ライトをとりあえずやる。


800玉ほど使ったところで熱いのきた






ただこれだけじゃまだ弱いね。しょっちゅう外すし。


























まぁこれでもよく外すよね。まだ分かんないね。鬼武者はホント煽りが


パナいからね!まじぱない!









ちょっと強くなったね〜。ホント煽りが好きよね〜〜。鬼武者なんか好きでよく触るんだが、いつも煽って煽って結局のところ外すんだよね〜焦らすのすんごくて、いや、そこがいいのかな(笑)焦らしプレイ、いつか振り向いてくれるだろうと、ひたすらにひたむきに頑張る。そんなドM稼働。
































外すんかいっっっ!ビックリして写真撮るの忘れちったよ!!


ふざけんな!もう二度やらねーよ!!










でそのあと同じ台に1200玉使う。


残り千円残してこの日は終了。月曜日は仕込みがたくさんあるんであまり時間が無かった。明日千円でなにやろ。。はぁ〜〜。。。











はい、火曜日。


残り千円で如何に遊ぶか考えてみた。うん、0.2ぱちやろう。


そしてわけわからん魁男塾つうのをやってみた。MAX。


はぁーまわんねーなぁ。いくら安いからってまわんねーとパチは本当ストレス溜まるわ。。










開始して1分後。保留に赤く燃えてる男がいる。



あ?んだこれ?熱いのか?





そしてその保留で擬似連3回する。リーチはよく分からんが、


崖でおっさんと北斗の拳のシンが戦ってる。










どっちが敵なの!?




んでたぶんチャンスUPだろう、色々まわりが騒がしい。つってもMAX。


そうそうあたんねーから。



















当たった。


まだ開始1分だからタバコ吸い始めてて写真撮るつもりまだなかた。


んで時短なのか確変なのか分からんが100回の電サポモードに移行



で、すぐまた当たったから、やっぱ確変だったんだね。これで正真正銘確変に入った。



120回かぁ。つか消化スピードはえーね。あっという間に半分消化した。


大丈夫か?なんか前に即スルーしたクソドンっつう悪い思い出が頭によぎったが、



まぁ0.2パチだしどうでもいっか。



とか思って写真撮るつもりもなくひたすら回し続けた結果



























かなり連チャンした(笑)しかも1回の当たりが結構大きいのね。二千発以上出るのね。



4パチだったら軽く10万円オーバーだが、0.2パチだとやく五千円分(笑)


でもまぁこれで明日から1ぱちで遊べるわ、ラッキ〜〜(⌒▽⌒)


んで1ぱちで貯玉1万発貯まったら、今度は4ぱちやろーっと!


わらしべ長者だな(笑)



そう!この店唯一のいいところで、貯玉してある玉は4ぱちやろうが1ぱちやろうが、かってに今貯まってる貯玉を変換して好きなレートの台で遊べるところ。なので今貯まってる0.2ぱちの玉で明日は















1ぱちの鬼武者やろーっと!





んじゃおやすみなさいm(_ _)m








のんびりしたいね。ポチッとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

にほんブログ村







×

非ログインユーザーとして返信する