タケルの毎日ぎゃんぶる☆

仕事と家事に追われながら毎日ギャンブルに勤しむ悲しき男の物語

4ぱち楽しいぃぃぃいい!!ヒリヒリ感が堪らん!でもそろそろ自重する?

こんばんは。暑い日が続いてますね。土曜日の寿司屋のバイトがきつくなってきます。お昼の炎天下の中チャリンコで1時間突っ走るから。。でもがんばる!だって交通費もらえるから!1200円!嫁にはバレない裏金だぜっ!この為だけに行ってるようなもんだね。


いやいやうそうそ!やっぱたまには寿司握らないとカンが鈍るからね!うん!






そんな小金大好き男。今日もよろしくお願いしますどうもタケルですm(_ _)m





さーて久しぶりの更新です。体調悪くて寝てばかりいましたね。先週はずっっっと4ぱちやってました。幸せでした。しかもあんまり負けてない(笑)


でびっくりしたのがカメラの画像見たら100枚以上撮ってあった。この数日間だけで。全部載せたいけど、画像あんまり載せると読み込みが遅くなるから今後は控えようと思う。




それでもちょっと見てもらいたいのが、





これで当たらんのか!?ていう演出たち。4ぱちやってる時のね!



まず牙狼復刻版!これまだ1回も当たったことねぇな(笑)











擬似3して次回予告。エンブレム。赤稲妻。


初代の王道パターンだな。まぁレギュレイスだが初代ならそんなに差はない、次回予告でりゃなんでも熱いわ。



















はぁぁあぁ!?これ外すの!!



この時、同時にとなりはただの魔戒樹緑稲妻で当たってるし!しかもマカちゃん入ってた。

うガー!!!


はぁいつ当たるのだよ。またいつかあの懐かしのマカちゃんを体感したいわぁ。。










これ面白いね。



『この演出当たらないのっっ!?』シリーズ化しよう(笑)


なんで小出しで行きます(笑)次回また載せよう。








それはそうと日曜日のレース!GIオークス!


なんと当てました!!!三連複!!!


1着シンハライト


2着チェッキーノ


3着ビッシュ




買った馬券内容は




シンハライト1番人気


エンジェルフェイス3番人気


チェッキーノ2番人気


ビッシュ5番人気


ジェラシー10番人気


ロッテンマイヤー7番人気


三連複ボックス20口100円



はい。買ってしまいました。1番人気。あれだけ1番人気は絶対に買わないとか言ってたくせに。(笑)あと2番人気と3番人気も(笑)すません。



つかね。はっきりと分かってたのよ。もう絶対にシンハライトとチェッキーノはくるって。だからそれ軸にして考えても良かったんだけど、掛け金は上げたくないし、少ない金で万馬券当てたいし。

だからジェラシーかロッテンマイヤー絡めば高くついたんだけどね。ジェラシーはおしかったね。4着!もう少しだったわ。



ちなみに当てた配当金は・・・







ジャカジャカじゃか〜〜・・・・・・・











じゃん!!





2070円!!!!











総額2,000円かけたから、





70円の勝ちだな(笑)









競馬収支➖3430円




来週はダービーです!楽しみだなぁ〜〜( ´ ▽ ` )ノ






あとパチンコの収支なんだけど、、あれから毎日やってて土日も少しだけやってて、、、でも日記更新しなくて稼働内容ためちゃって、、メモもとってなくて、、うーんと、、














忘れた!!(笑)




大体で!(笑)



パチンコ収支➕2,000円ぐらい!!


頑張った!ずっと4ぱちばっかやってたくせに!何とか持ちこたえてる!(笑)

そして臨時収入が嫁から貰えたから今手持ちのお金が8000円もある!あと貯玉の残りが2,000玉弱(4ぱち)と、競馬貯金4000円!


合わせて総資産20000円ぐらいあるぜ!!



また一花咲かせに行きますか!( ´Д`)y━・~~カブクぜっっ!!!




でわまた明日。










⬇︎の画像ポチッとお願いします〜〜m(_ _)m

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

ほのぼのしたいね。

×

非ログインユーザーとして返信する