タケルの毎日ぎゃんぶる☆

仕事と家事に追われながら毎日ギャンブルに勤しむ悲しき男の物語

頑張って貯めたのに…………。

どもお久しぶりです。タケルです。

前に書いた自分の記事たちを読み返ってみると、


「なんか元気だな。」


て思った。最近暑さのせいか元気がない。いや、





お金が無いからだ!!!!(笑)




先週、頑張って貯めた2000円で競馬で勝負したら、、

もはや勝負にもならない。。もう気持ちは絶対に当てたい!の一心で、カタ〜クかけるし、もっといつもどうり良く考えて、穴をちゃんと視野に入れてれば良かった。人気あるのばかり気を取られて、、、勝てるレースを逃した。。無念_| ̄|○




そして先日、パチンコにも久々に手を出した。(よくそんな金あったな。。いや、つかこれパチブログだっけか、笑)














間違えた(笑)これは日曜日に選挙行ったついでに焼き肉食べた時のやつだ(笑)つかここのいつも行く焼肉屋さんすげーのよ!何がって色紙の数が!!













こんな感じで全部の壁が埋め尽くされてる!

アナウンサーやキャスター?の人が多いのかな。あとはスポーツ選手!こんなところに来るんだね〜板橋本町に。まぁたしかに肉は値段そこそこで味はマジで美味い!!タンも厚く切ってあるから美味しい!そして柔らかい!うみゃー(●´ϖ`●)






ところで選挙って本当投票率悪いのね、自分の地区は40パー未満だった!夜頃行って!まぁたしかに俺も、嫁が行くぞ!って言ってなかったら行かなかったかも(笑)けど、子供のためにちゃんと行かなきゃね!と真面目に言ってみる(笑)






あ〜…パチンコね。今週月曜日にやったわ。









1パチの甘オトフェス。一回あたた。









ST中当たらず単発。





以上!!➖1000円!!ふぁっく!こんなのに1000円も使うんなら競馬貯金すりゃ良かった!





まぁ貯金出来ないダメ男なんですよ。。(*´﹃`*)ウヘヘ








んで今日、火曜日!!またパチンコに行く(笑)本当パチン○ス(笑)















ゴッド。MAX。


なんか木星?の疑似3して、ロゴ落ちてきてゼウスが隕石とめるリーチ。カットイン赤。














ガンバレ〜〜(笑)















禿が映る(笑)





でその1回転後、通常画面から突然のボタンPUSH。









CHANCE。(激熱じゃねーのかよ、笑)





でまたもやゼウスリーチ(笑)説明書見ると大チャンスって書いてあるけど(笑)






あたるやろ。さっき外したお詫びでしょ?知ってるから( ̄ー ̄)











まぁ知ってるし!MAXだもん!そうそう当たらんしっ!!!!














ん?なんか先読みか知らんが見たことないステチェンして、天使が図柄攻撃してる。






長え。。しかもこっからリーチ演出。まじか、、


まぁいい。発展先は、




見たことないやつだ。熱いのか?








とくにリーチ中、煽りはなかったが、、





















当たる(笑)




ゼウスリーチのくだりから、200回転ほど回し、やっとあたた。



やった。MAXだぜ。嬉しいよ。うん、


















0.2パチだかな!!!(笑)




しかも、



電サポに入らねーし!(笑)まじかよ(笑)

でもたぶん潜確してんのかな?セグ見れば分かるだろうがもはやどうでもいいや(笑)少し回して辞めた、時間なかったし。




➖1000円。






ぐほぉ!!今は1000円でも痛い。。。やっぱ競馬当てるまでパチは自重しないとかな。











タケルに明日はあるのか

ポチっとお願いっしまっす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する