タケルの毎日ぎゃんぶる☆

仕事と家事に追われながら毎日ギャンブルに勤しむ悲しき男の物語

ライトスペックで初当たり2回引くが、しかし、、、。あと競馬まったくダメでした。

こんばんはタケルです。


収支つけようって言ったけど、さっそくマイナスがスゴくて書きたくなくなってきた(笑)

でもちゃんと現実を受け入れるためにも、しっかり書き続けないとね。

前は収支をアプリを使ってちゃんと記録していたんだけど、、、嫁さんにそのアプリを覗かれてうっかりバレてからはアプリ使えなくなったのよね。つか人のスマホ勝手に見るってひどくないですかね?プライバシーの侵害です!!財布もチェックされるし、バッグもたまにチェックされる。。


そんな嫁からの束縛が激しい男のぎゃんぶる活動日記。今日も始まるよ!



さっそくだが日曜日の競馬。ヴィクトリアマイル。



今回は絶対に当てたかった。穴がよく出るレースだからね!昨年は三連単2000万だって!100円かけて二千万だよ!やばいな!



だから勝負にでた!


7頭三連複ボックスで35口100円。


総額3500円かけた!負けれない!色々あってもうこれしか競馬貯金はない!外したら終わる!


ん〜〜この緊張感が堪らないぜ(笑)




















まったくダメ!かすりもしなかった。


つかね、1番人気と2番人気きたらもう無理。どっちもかけねーよ。だって穴狙いだもん!穴がくるって言ったから!ひどいよ!7頭も選んだのに1頭も3着以内いない(笑)恥ずかしいから書かないでおこう(笑)



でも内枠に入った武豊さんの馬は来ると思ったけど、、はぁー。。。







まーしゃーない!基本穴ばかりだからそうそう当たらんよ!(笑)一回当たればガッツリ取り返せるし!次は当たるよ(笑)つかまたレース終わってからの報告になってしまったけど、今週こそはちゃんと日記に書こう。うん。






気を取り直して、月曜日。今日のパチンコ活動。

嫁からお小遣い3000円支給されたので、1ぱちをやる。





ドンチャン!!さっそく熱いリーチに発展した!タイトルも少し変わった!










まぁライトスペックだしな。そうそう当たらんよね。えーよえーよ。













そのあとすぐに、













激アツきたから(笑)













あ、⬆︎のもう当たったあとね(笑)



そして〜〜














確変にはいきません!時短です!いいんです!また当てればいいんです!












ぃやーもうあと半分だよ〜〜










終わる〜〜!!!?





























終わりました(笑)即やめ。








次!マクロス!








ドンチャンでの出玉が無くなるころ。800玉ぐらいで、








きた、大好きな演出。ヘソに入った瞬間に始まるからびっくりするやつ。緊急先読み!そして〜
















トライアングラーゾーンの煽り!!



これ入るんじゃない?!これ入るんじゃない!!?
















うほっ!一気に信頼度上がったぜ!(笑)これはもらったか?






保留もいつの間にか赤。そして弱リーチ。











だよね!






今日はストーリーの日だな(笑)





熱いよ〜〜








アルト〜〜!ランカ〜〜!














おめでとう。感動した(;_;)当たって















やったな。もらったぜ。初当たり時に一撃って中々見ないよね?




































え?












えぇぇえぇぇえぇぇ〜〜〜〜〜〜!!!!!





まぁ正直そんなびっくりしなかったけどね。だってね、

今まで初当たり時の『一撃』5回は見てるけど、




一回も当たったことねーから!!むしろ連打出て欲しかったわ!つーの!!







んでその後もマクロスをやり続ける。






⬆︎の擬似3の時にアルト、中々めずらしい。







まぁ後半尻窄みで発展先も弱かったからね。





んでその後。







なんの煽りも無く!突然のヴァルキュリア!まさか入るとは思わなかった!ビビった!

これだけで期待度50パーあるぜよ!





歌姫きたー!土台は整ったぜ!とりあえずコレくればオーケーよ




きましたアルトリーチ。熱い。あんま当たったことねーけど(笑)








真実の舞を!!!























ピシッときた。





まー怪しいとは思ってたよ。まず保留0だったしね。あとアルトリーチ(笑)




結局1400円負けた。ライトスペックで2回初当たりしたのに。どっちも確変入らね。









さーて収支、収支。





パチンコ収支➖10400円



実は日曜日の朝、朝の2時間だけ寿司屋のアルバイトが特別にあって、まぁもちろん土曜日は一日中寿司屋だったけど。その朝だけ働いた分は即金でもらい、地元から家に帰る時にパチ屋よって手持ちの金と合わせて全部で6000円負けたのよ。4ぱちのザルバで。



競馬収支➖3500円










ふぅ〜〜。今週は良いことあるかな!(笑)


ほのぼのしたいね。ポチッとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する