タケルの毎日ぎゃんぶる☆

仕事と家事に追われながら毎日ギャンブルに勤しむ悲しき男の物語

負けに負けた(笑)

お久しぶりです。どうもタケルです。


今日は前回からの続きの金曜日からお伝えしたいです。聞いてください!!



じゃ今日もはりきって!タケルのぎゃんぶる日記始まるよっと。
















まずね。画像の少なさに驚いた。




まぁ全然当たらなかったからなんだけど、その日は連勝のあとだったから、気持ちはもう4パチしか見てなかったね。


それが間違いの元だったんだがね。




とにかく当たらなかった。一番熱い?のがこんぐらい↓









ヤマトの新しいやつ。ライトです。疑似3してワープ?して弱めリーチ。



つかこの日これしか画像ない(笑)


➖10000円。。





前日、1万出すまでに、牙狼であんなに時間かけて大変だったのに、、使うときは一瞬だね。




続いて土曜日。



この日は寿司屋のアルバイトを休み、本職の焼鳥屋で特別に宴会をやりたいとお客さんがいらっしゃったので(普段は土日祝日休み)


おやじさんと二人で特別営業。


実質三時間ぐらいしか働いてなかったのに、

なんと10000円特別にもらた!しかも即金で!



嫁にバレない、裏金や(笑)ヤッホイ!!





しかもお昼からだったから夕方からパチンコできるやん!?


おやじさんが、アルバイト呼んでカラオケ行こうぜ!とおっしゃられていたが、自分は




「予定あるんで。すません」


とスルーする。



まぁこれもあとあとヤバかったんだが(笑)







そして店でたら速攻でパチ屋に行く。人間のクズだな(笑)上司の誘いを断りパチ屋に行くなんて。
















そしてボロ負け。天罰かな(笑)


画像も何枚かあるけど、とりあえずこちら



甘AKB。疑似3して最後Sテンパイ。そして熱いのモリモリで外した。まぁよくあることだけど、、、この日は当たってほしかった。


だって、


4パチの色んな台をやり続け、やっとの初当たりのチャンスだったから。




ほかは特に何も起きなかった(笑)










➖28000円









➖28,000円!!!!!












4パチ恐っ






総収支が……次回までに計算してみよ。(笑)








ポチっと励まして下さい(*´﹃`*)

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する