タケルの毎日ぎゃんぶる☆

仕事と家事に追われながら毎日ギャンブルに勤しむ悲しき男の物語

うぉおおおぉねみぃー!!!

けど寝てなんていられませんどもタケルですおはようございます。



さて、





さてさて、










競馬の時間です(笑)



今回のレースは関屋記念です!




これはかなり悩みました。仕事が深夜一時ぐらいに終わり、それから四時まで考えてました。寝ろよ(笑)そして今自宅に着いたところ、旅行の支度する前に予想だけ、




んまぁ結局のところ自信ないです。(笑)



内容はこんな感じ、





軸に、ヤングマンパワー、三番人気



でヒモたち、


クラリティスカイ、八番人気


ケントオー、五番人気


マジックタイム、一番人気


ラングレー、六番人気


ロサギガンティア、二番人気


ダノンリバティ、七番人気


カレンケカリーナ、十六番人気


マイネルアウラート、十二番人気


の三連複!28口!計2800円!できたら穴きてくれ!(笑)





じゃ、



それじゃ旅行に向かうとしよう。



にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

旅行も競馬も楽しみだわ(笑)じゃ、行ってきます!!

×

非ログインユーザーとして返信する