タケルの毎日ぎゃんぶる☆

仕事と家事に追われながら毎日ギャンブルに勤しむ悲しき男の物語

父の日から運が向いてきた(笑)競馬も久しぶりにでかい当たりだ!!

父の日。親父には一切何もしたことがない、が、僕は子供と嫁からプレゼントをもらった。感動した。


うん、親父にも何か買ってあげよう。遅くなったけど、喜んでくれるだろう!金もあるし(笑)



そう!お金がある!しかもたくさん!




何故なら!















日曜日、競馬当てたのだぁー!!!!


函館ステークス!GⅢ!






気になる配当金は、、、三連複だよ!



















43000円!!











43,000円!!!!







百円が43,000円になった!(笑)


まぁ総額3500円賭けたんだが、





ソルヴェイグ!!(12番人気)



おまえはきっとやってくれると思ったぜ!

桜花賞じゃ残念だったが、絶対強いと思ってた!人気の割に!函館ステークスはレコードタイムで勝利!2番人気のシュウジに競り勝つなんてやるじゃないか!また次回も期待するぞ!3着のレッツゴードンキ(7番人気)も1枠は期待度50パーだったからね!狙いどうり!4着のアクティブミノルにも賭けてたんだけど、いつの間にか3番人気にまで上がってたから入んなくて良かった(笑)ナイスドンキー!(笑)









そんな競馬で勝利してホクホクなタケルのぎゃんぶる日記始まるよっと。






さて、書きたいことがたくさんある。とりあえず日曜日の父の日にもらったプレゼントを紹介しよう。


パパの顔が書いてある!!上手い!最高のネクタイだ!


ちなみに裏は、





愛してるよぅみゆみゆ〜♡♥パパのこと大好きなんだね!パパもみゆのことだいしゅき!!



嫁からはこれ。




タスマニアビーフステーキ(笑)


100グラム500円!!二枚で2000円!!!



で僕に焼けと命じてくる。ついでに一週間分の作り置きのおかずも作ってだと。


まぁ毎週の日曜日の僕の仕事なんだがな。………今日は喜んでやってやろうじゃないか。なんせ競馬当たって気分は最高だからね(笑)


仕事風景、





何かビーンズとか色々入ったトマト煮。と鶏のむね肉を味付けして蒸したやつ。あと色々作った。作り置きのやつら。


よく分からないけど、嫁が料理本を開きながらそれ見て作れと言ってくる。しかもいつも


「ちゃんと分量守って、しっかり丁寧にやってよ。」

と言ってくる。




はい?ボク、プロノリョウリニンダヨ?




怒らないようにハイハイと済ますと


「ハイは1回。」


とかぬかしてくる!!





ぶち○⭕○⭕○⭕○ぞぉごらぁ!!



とは言わず、ハイすみません。と言う。







情けない。しかし世のお父さんたちはみなそうなんだと自分に言い聞かせ、涙をこらえて黙々と調理する。





さー作り置きのやつらも終わったし!今晩のメイン、タスマニアビーフを焼くぞ!!


最高に美味しく焼きたかったのでスマホでステーキの、家でも美味しく焼ける焼き方を検索する。



とにかく火力が大切らしい。なるほどね。確かに家庭用コンロじゃ火力弱すぎだもんね。


火力をいかに上げ、持続させるかがポイントだと。



とりあえずフライパンを熱します。めっちゃ熱くなるまで煙でるまで、で多めの油をひき強火で30秒フタする。焦がさないように少し揺らす。で弱火で60秒。ひっくり返し余分な油を拭き取り強火で30秒。もちろん秒数は体感だ。だってプロだもんね!


そして焼き上がり、















超旨そう!!実際すげぇー旨かった!!





いつも子供はパパの横で食べます。パパのことが好きなんだね、パパもだいしゅき!!(しつこい笑)




そんな感じで日曜日は過ごします。他にも自分の一週間分の洗濯物や風呂掃除、部屋掃除とやることたくさん!買い物だってあるし!

いつも土曜から寝てないから大変!最後に子供とお風呂入ってお布団入るとすぐ寝る(笑)そりゃそうだよ。ねみーよ。







あ、これパチンコ日記だっけ?……パチンコももちろんやってますぜ〜( ̄ー ̄)ニヤリ


月曜日、本日の稼働だね!月曜日は仕込みが多いし、歯医者の予約もしてあったからパチンコは一時間もないぐらいしか出来なかった。




だがしかし!!濃厚な一時間になった!




今回やった機種はこれだ!!!



















マジェスティックプリンス!(笑)最近こればっかだな(笑)ちなみに持ち金千円しかない(笑)400円分使ったところで上⬆の画像!疑似3して途中、赤保留変化、激熱文字きての、ギミック作動!!発展先はいつも変わらないクレイン?とかいうやつ。



















当たった(笑)初めて当たった(笑)そして奇数図からだったからか何事もなくSTOCKTIMEに突入!!


やったぜ!やっと体験できる!!マジ楽しみ!


継続率80パーだからね!そうそう終わらないだろ!




気になる一発は、






すげぇーギミックだな。



まず最初はSTOCK一個だけ。つか当たって良かった(笑)いきなり終わるかと思ったわ(笑)


次、




わーい!二個だよー!楽しいねこれ!













スペシャルムービー?!なんとSTOCK四個貯まった(笑)すげぇー





1回の当たりで出玉3400玉オーバー!!楽しいー!


いや、まだだ!













四個のSTOCK消化し終わる直前、突如ギミック作動


15R追加!!すげえー!!

横のラウンド数がすげえ事になってる!(笑)45Rあるわ(笑)




1回の当たりで出玉5000玉オーバー!!

楽しすぎる!!!




そのあとも順調に当たり続けた。









出玉一万発オーバー!!




しかーし!








タイムオーバー。まだ連チャン続いてるのに、残念ながら最後、液晶じゃ当たっているがわざとパンクさせて強制終了。




まぁ、いいよ!10000玉だ!十分よ(*´ω`*)




久しぶりに快勝だな!愉快愉快(笑)










あ、そだ!最近、収支記録してないな!ちょっと計算してみよう!



パチンコ➖19000


競馬➕30860


麻雀➕1800



総収支➕13660



やったぁプラスだよー!まぁ競馬のおかげだわ(笑)



さーてそろそろ寝ようと。明日もマジェスティック当たりますように、4パチやりませんように(笑)お休みなさいm(_ _)m








ポチっと押すと競馬当たるかも!?パチンコ勝つるかも?!

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

ほのぼのしたいね(●´ϖ`●)

×

非ログインユーザーとして返信する