タケルの毎日ぎゃんぶる☆

仕事と家事に追われながら毎日ギャンブルに勤しむ悲しき男の物語

パチと適当競馬

熊本県のおばあちゃん家は震度4ぐらいで、そんなにたいしたことはなかったみたい。よかった。

でも、市内にいる従兄弟たちや叔母さんはすげぇ大変な事になってたみたい!まずマンションの4階に住んでる叔母さんはヤバイ揺れて、とてもじゃないがそこには恐くて居られないと、なので娘夫婦の家に避難してるみたいだけど、そこも熊本市内だが、大丈夫か?家が下の地面ごと動いてズレてるみたいだけどって、こえーな。とにかくみんな無事でよかった。うちの実家の人らは心配だから今度様子を見に行くっていってるけど、、僕らの家族も近いうちに行かなきゃな。






そんな熊本が大変な時にパチンコしてる男の日記






木曜と金曜のパチンコと、日曜日の競馬の話









木曜日。色々やるがパッとせずブラックラグーンの甘をやる




すぐ当たる、確変入る。んですぐぬける。







またすぐ当たる、確変入る。んですぐぬける。






またまたすぐ当たる、確変入る。




でやっと









しかしこのあとすぐに2R引いておわる。



その時短中に熱いのきた!!11回しか時短ないけど(笑)







ナナテン!!




撮るの忘れたけど、まぁ時短中だし敵も赤いし一番少ない50人だし確定レベルだろって安心して見てたら外した。








は・ず・し・た!!


でその日はそれで終了。出玉も結局のところ対して変わらず貯玉5000玉。





次の日金曜日。




またブラックラグーンをやる。(笑)



でさっそく熱いのきた








まぁ当たるよ(笑)で確変に入る、すぐにぬける





またすぐに当たる、で確変入る、すぐ抜ける










昨日からなんなん!?この流れ!飽きたわ!何回同じことしてんの!当たってるのにちっとも増えないわ!時短もそっこーで終わるし!初当たりじゃ200玉しかこねーよ!70パーの継続率やろ!!ちったー連チャンしろよ!せっかく初当たりからはみんな確変入ってるのに、、波に乗れないな。。。



んでほかにも鬼武者やら



まぁ当たんねーけど、


んで色々やった結果貯玉残り二千発。




まぁ多少残ってよかった。来週に期待!!







そして土曜日の寿司屋のアルバイトを終えて、麻雀はやらずに実家によって熊本の事情をきく。


ついでに競馬の資金を3000円渡す。





日曜日!待ちに待った皐月賞!

ただまだ何も考えてない!土曜日に実家で朝まで漫画見てしまって、尚且つ嫁から早く帰って来いメールが来てしまい、雨の中、強風の中傘も吹き飛びびしょ濡れになりながらチャリンコで1時間かけて家に到着する。まじしんどかった。


家に着くともはや自分の時間はない。家事をやりながら嫁の目を盗んで競馬をやる。もはや時間は限らている。もう出走まで残り1時間!そこへ嫁が突然『買い物してくる』と!



やった!チャンス!データも何も分からないがオッズ見ながら適当に5頭の三連複ボックスをかける。総額千円。これしかなかった。



アドマイヤダイオウ

プロフェット

ロードクエスト

エアスピネル

ディーマジャスティ


そんな慌ただしく掛けたけど当たったらいいね(笑)




とりあえず眠いよ。。






ほのぼのしたいね。ポチッとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する