タケルの毎日ぎゃんぶる☆

仕事と家事に追われながら毎日ギャンブルに勤しむ悲しき男の物語

勝った!久しぶりに勝った!そして久しぶりの更新!

やっとスマホ復活したぜ!!充電する差し込み口が壊れて修理費が40000円とか嫁が言ってた!だから新しいのをかってもらた!やぁっったぜ!!ザルバだぜ!



さてさて、休んでる間も稼働はしてました。散々でしたけどね。…………あーてか画像もないし、もう無かった事にしよう(笑)スマホ無かったから競馬もやってないしな。あ、週末のいつもの学生たちとの麻雀は勝ったな!

二千円ぐらい!やぁっったぜ!(笑)



そんな金ない学生にたかるタケルのぎゃんぶる日記はじまるよん。






先々週からさんざん負けてきた。これもすべてジャブのせいだった。ジャブをうちたいばかりに多額の金を使った。しかしいくら打っても気持ちよくさせてくれない。それでもジャブをやり続けた。いつかきっと俺を気持ちよくしてくれるだろうと信じて。











しかし、











ジャブは俺の気持ちに答えてはくれなかった。










ついには俺はジャブ打つのを止めた。ジャブの強烈な呪縛から解き放たれた俺は、今日、月曜日の休憩中にこいつの前に座った、




















牙狼復刻版だ!




いきなりオープニング予告!擬似なし!以外と熱いんだぜ!初代やってた時は良く当たってた!



そして、













きたよ。エンブレム。もらったな( ̄ー ̄)ニヤリ



















Σ(゚Д゚)え!?しかも緑!青だったらまだチェンジに期待したかったが………。
















あれ?(画像が悪いな笑)








あたたたよぉぉおああ!!!!







ぎゃひん!













昇格したぁあああああ!!!!!!!!!!!!


魔戒チャン入ったぁぁぁぁあ!!!!!!!!!!!!!!





今までちょいちょいやってて、やっと当てた復刻版!初当たりから魔戒チャン!!幸先よし!



しかも、









あれ?ゲーム数写ってない!まだ400玉しか使ってなかったの!25回転ぐらいで当たったの!最高なの!






さーこっからお楽しみタイムだぜ。82パーの継続率だからね!でも15R引かないとなかなか増えないみたいね。50パーで15Rだ。頑張るぜ〜〜〜〜











懐かしい画面。3つ同じゲートだと確定なんだけど、2つ同じのあると信頼度下がります。せめて3つバラバラだと良かった。











ひゃん!お助けキャラ確定!そして15R確定!最高の瞬間(笑)




そして次!☆2の雑魚!




懐かしいなぁ、つか連打するところのハンドルぶるってるけど?








ですよね~




ひゃあ!このタイミングでもあるのね!15Rに昇格や!








なんやかんだ五回!しかも全部15R!!50パーの引きは強いんす、自分!!








ここまできた!楽しいです!久しぶりに楽しいですっ!!!ひゃっはー















終わった。9連でした!15Rのおかげで8000玉オーバー!!久しぶりだぁあ良かったよぉぉお。゚(゚´Д`゚)゚。




しかし、大当たり中はあんまり爽快感がないね、消化が遅すぎて。あと4Rだとしょぼすぎ。たぶんもうやらないね(笑)お世話になりましたm(_ _)m


 


で!まだ終わりません!まだ時間があと一時間ほどあるんで、











化物語だよ~


さっそく熱い次回予告きたと思ったら、100点プラチナ熱いってさ(笑)やったぜ!









そして無事に当たり、ST中。


赤文字!!!熱い!















やったぜ!これで連チャンゾーンに入った!



化物語って面白いんだけど、なかなかこのST中に当たらなくて連チャンゾーンに入らないんだよね〜だって14.5分の一を6回転以内で当てなきゃならないんだよ?むずいよね。




しかし一発目で入った。今日は引き強だな。






そして五連チャンした。









少ねえ!!だって15R一回もこなかった!突確もあったしね。結局出玉あんま変わらなかったわ。残念。




まーええよ。今日は8000円勝ちだから!やっと勝ったな。やぁっったぜ!(笑)






↓の画像ポチっとお願いします!運気上がります(笑)

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村


ほのぼのしたいね。

×

非ログインユーザーとして返信する