タケルの毎日ぎゃんぶる☆

仕事と家事に追われながら毎日ギャンブルに勤しむ悲しき男の物語

とにかく忙しい!そして最近4ぱちやりすぎ・・・でもタノシイデスヨ!!

どもこんばんはタケルです。


毎週のことながら、土日はマジで忙しい!



土曜日午前中は子供に付きっきりで、そのあと午後からは深夜までアルバイト。終われば同僚のザッキー君と呑みに行き、つか子供出来たって言ってるが本人はちゃんとやってく意思はあるのか少し心配。まぁほとんどの人が通る道だと思うし当たり前のことかも知れないけどさ、、、失礼だとは思うがニュースにでるような事がないようにお願いしたいです。ザッキー君はどこかまだ子供っぽいところあるから少し不安。俺が言えたことじゃないが、子供は本当に大切にしてほしいと思う。もちろん奥さんも大切にして幸せな家庭を築いてほしいね。男はドンっと構えることと、あとは我慢だね!(笑)



で話は戻って、呑みが終わったら次は麻雀しに学生寮に遊びに行き朝になったら実家に顔出して朝のご挨拶してご飯をご馳走してもらい、次は競馬を考え込んで、昼頃に自宅に帰る。

そして嫁に帰りが遅くなった事のお詫びに自分はナンデモ君になり嫁に言われたことを何でもする壊れたロボットいや犬になりさがる。普段からそうだがな!そして今回の晩飯は天ぷらになった。めんどくせぇ。



かき揚げめちゃデカくした!つか量がハンパねー!1時間ぐらい揚げっぱなしだったわ!あと後片付けが油ものは大変だね。ちかれたよ。


つか今回は惜しかったね!競馬!

パッションダンス!最後に悩んでた馬だったのよ!あぁ〜〜!残念!オッズもいい感じに高くそこそこにデータもあってたから買おうか悩んで、結局初めに選んでた6頭でやっちゃったんだよね。7頭の三連複ボックスだと35口にもなっちゃうから6頭まででって決めてるんだよ。でも今回は7頭でやって良かったわ、なんせオッズ割れててどれきても高くなるし、みんなきそうだったから。。・・・ァァアア〜〜!!勝負の時だったのに〜〜いつも100円賭けだけど今回自信あったから二百円にしちゃったよー!クソゥウウッッ!












はい!月曜日のパチンコ稼働始まるよ☆



休憩時間。ランチが忙しくあまり時間とれない!よし!じゃ、4ぱちの甘でさくっと勝つか!


宣言通り五百円で当てる。




一番大好きな機種。009。スピード感がたまらないし、通常の演出も好き。もちろんST中も最高に楽しい。甘だが一撃の出玉も期待できる。神台です。


ただ店側がめっちゃ締めてて、いつも千円でやる気失う。


今回もまったく回らなくて千円でやめようと思ったら当たった。6回転で。素晴らしい。




さて009はここからが肝!確変にぶち込むには初当たりしてからの時短でもう一回引き当てないと確変には入らないのだ!ただ1度確変入れば継続率78パーのSTになる!最高で一撃2万発あるぜ!甘だが一撃があるのよ!











だがしかし、なかなか当たるもんでもないよ。


そして時短が終わる。やめよう。










時短が終わり、









貯まった保留を消化する。











最後の保留




























突然、金扉!?(写真間に合わない、早すぎ)








初めて見た。熱いよな?たぶん






そして


























沢山きた








擬似連4回!!!確定か!?






その後



009きてぇええ〜〜!!(笑)












きた(笑)



まぁ当たるわね。



そして肝心なことはこれST終わってるけど、右打ち時の保留なんだよね。



とゆーことは、




















ST入ったどーーー!!!!




こっからは己の引き次第で如何様にもできる!!そしてさっそく




これがたまらんね!当たったあとの009のフラッシュ!これが出た瞬間、最低出玉の300を否定するから!そしておのれの引きが試される瞬間でもある!万発目指すなら1000玉以上のを何回か引かないと中々出玉たまらないからね!

30パーで7R以上、その半分の15パーで10Rい以上!これ引かないとね!





さっそく引いた(笑)

しかも






あと告知で追加もきた、1200玉だぜ!甘デジなのにでかいね!



















三連でおわた。。。






2000玉弱。





まぁ8千円稼いだ!他の台やろ!回らんし。







色々やった。








勝ち分全て使った。










そして今日火曜日。




手持ち全額の10000円使った。負けた。













ァァアア!1ぱちにしとけば良かったァァアア!!




無念。今週はパチもう出来ないかも。






残り全財産は競馬貯金の6000円











今週末のレース必ず当てる!そして来週は4ぱちのマックスやるんだ!!がんばろタケル!









来週頑張るから、ポチッとお願いしますm(_ _)m


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する