タケルの毎日ぎゃんぶる☆

仕事と家事に追われながら毎日ギャンブルに勤しむ悲しき男の物語

うん、4ぱちは恐いね!1ぱちをやろう!

そういえば日曜日、家族で水族館に行きました。





子供は恐がってたね。嫁さんは楽しそうで何よりでした。アシカのショーの時に自ら手を上げまわりの子供たちと混ざってたのは笑えた。どんだけ好きなのよ。


嫁は動物が好きでよく動物園に行きたがるんだが、子供がめっちゃ嫌がる(笑)どうも恐いらしい。小さい動物なら好きみたいなんだけどね、モルモットとか。






ちなみに僕はクワガタが好き。







そんな動物より昆虫が好きな男のパチンコ活動日記はじまるよ☆





はい、じゃサクッと今日の稼働いきますか( ´Д`)y━・~~






がーん、仕事中色々ハプニングがあって休憩時間があまりとれなかった。そもそも週始めは仕込みがたくさんあって大変なのだ。



まぁなんとか1時間はとれそうだ。じゃ4ぱちでサクッとやって、サクッと勝つかな( ´Д`)y━・~~










サクッと貯玉2千玉がなくなった。




え?何もおきない。



地獄少女の甘とか009とかAKBとかやった。何もおきなかった。


で、現金投資でザルバをやる。右上のルーレットの(短)がそろう。デンチュウのショート解放か、3玉入った。ザルバトちゃんす。













3個目で当たった!初めてザルパトちゃんすで当たったよ!びっくりした!(笑)





・・・単発。



次に持ち玉でアグネスをやった。当たった。単発。


またすぐに当たる。単発。。即やめ。





パチンコ収支➖6000円






あ、『この演出で当たらないの!?』


今日はザルバで1つ。



見えにくいけど、うさぎって、熱くなかったっけ?初代だとけっこう熱かったよね。まぁ発展先が弱かったか。






さて今日はけっこう負けちゃったね。明日からは1ぱちにしよう。


今週末のレース!ダービーを当てて、来週からはまた4ぱちをやろう!それまで我慢ガマン。




おっ寝よう。また明日〜〜( ´ ▽ ` )ノ






⬇︎の画像ポチッとお願いします〜〜m(_ _)m

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

ほのぼのしたいね。

×

非ログインユーザーとして返信する