タケルの毎日ぎゃんぶる☆

仕事と家事に追われながら毎日ギャンブルに勤しむ悲しき男の物語

マクロス全回転!?

こんばんはタケルです。



さっそく月曜日の稼働から、






















てパチ屋やってねぇーーーーー!!!?



リニューアルオープンで5時からだと?休憩終わってるわ!


まぁどうせ金なかったからいいけど、、でも一応貯玉残り二千発あったからやる気満々だったけどな。いつもだったら月曜日はお小遣い支給される日なのに、朝、子供送って駅でサイフ見たら何も入ってなかった。。ひどいよ。もう百円玉も無かったのに、、、コーラも買えない( ; ; )




久しぶりに何もギャンブルやらない日だったね。まぁ素直におウチに帰ろう。









火曜日、つか今日。















サイフに5千円入ってる!!?


ビビった、久しぶりに五千円札見た!これで貯玉と合わせれば7千円分やん!今日なにやろ!


とにかく休憩時間をたくさんもらう為に、ランチの片付けをさっさとやって、ご飯も速攻で食べよう。





そして休憩時間。向かうは1ぱちコーナー(笑)いや、4ぱちやりたいけど!けどまだダメだ!もう少し貯玉貯めないと、アカン!


んでなぜかエバ9の200分の1のスペックをやる。なんか前日にエバたまにはやりたいなぁ〜て思って。

んで貯玉がなくなる寸前で






きたー!!!激アツ!全然期待してなかったら突然きた(笑)煽りが全くなかったよ?大丈夫?

























だめでした。





はぃぃぃいいい??!!!!次回予告て外すの?俺シリーズとうして初めて外したかも、いや、最近のエバは全然やってなかったからかもだが信頼度変わったんかな?








まーえーよ。( ´ ▽ ` )ノ
















そのあとすぐ当たったから(笑)しかも確変!ガッハッハ
















んですぐ抜ける。時短も抜ける。まぁ継続率も大したことないしね。ループタイプだと出玉もあんまないんだね?知らんけど、とにかくもうやんね(笑)つまらん。出玉すくね、こんなんやるなら甘デジやるわ。




結局のところ貯玉少し減らしたカタチでエバを止める。



次はなにしよかな。そだ!マクロスやろーと!


ちょっと前までは相性がめっちゃ良くてしょっちゅうお世話になってたけど、最近あまりにも回んなすぎて全然やってなかった。


ま、今日は金もあるしちょっと頑張って回してみましょ( ´ ▽ ` )ノ


単発大当たり後15回転で止めてるわ。やっぱまわねーんだろなぁ〜、て、思ってやること7回転後、
















分かる?左下良く見れば分かるけど












全・回・転!!!


初めて見た!つかね!大して煽りもなかったのよ?弱リーチのクランがフランクフルト喰い逃げするやつになったと思ったら、突然上の役物が降りてきて!え?このタイミングであるの?ストーリーでもいくの?かと思ったら


役物が降りてくるときに


『でかるちゃー!』


て(笑)もろたわ(笑)

んで気づいたら全回転のオーバーフローになってた!やっほい☆



でもちろん確変突入!



大当たり中は大好きなノーザンクロスを!

ずっと聴いてます(笑)いつかカラオケで歌いたいです(笑)


いやーほんといい曲だね。ずっと聴いていたいね。ん?ところでもう3周ぐらいしたかな?







え?こんなハマる時あんの?初めてだわ。100回までいっちゃうのかと思った。ブイチャレ10回分やん(笑)





んでやっと当たって、ラウンド中に昇格の煽りみたいのもあって、『破壊』でまぁ大丈夫だろと思ったら。







さっそく終了の危機。泣きの一回までいってしまった。。






























駄菓子菓子!さっきまでアホみたいにハマってたのにここで奇跡の1発(笑)まじ助かった!しかも16R!


ランカ可愛ぇ〜



シェリル最高!シェリル推しだな、歌もいい








で、結局



でフィニッシュ。



さすがに2回目はないか。あんま続かんかったね。


でもこれで貯玉も増えたし、また明日の稼働が楽しみだ。4ぱちやろーかなぁ。うーん。





ちなみに今テレビで面白いの見ながらこの記事書いてたんだけどさ、その名も











『フリースタイルダンジョン』


第一回目から見てずっとかかさず毎週見てるけど、本当に面白いね!つかなんでコペル途中でやめちゃうんだよ!もっと見たかったぜ( ; ; )せっかくR指定に圧勝だったのに。その先も見たかった。。。


火曜日の深夜はアニメ見て、今夜もドル箱見てフリースタイル見て寝るっつうのが流れなんよね。


まぁ寝る前に洗濯物干さなきゃいけないけど、今からやるか、面倒くさいが子供のだから頑張ってやらなきゃな!じゃそろそろ働きますか!明日も7時起きだぜ!頑張れ俺!







ほのぼのしたいね。ポチッとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する