タケルの毎日ぎゃんぶる☆

仕事と家事に追われながら毎日ギャンブルに勤しむ悲しき男の物語

いつもの悪い癖〜〜でも楽しけりゃそれでいいのさ〜〜

ども。金もなけりゃ運もない、時間もない、ひたすらに毎日を駆け抜けてく、そんな男タケルです。こんばんは


1ヶ月ってあっという間だね。1週間なんて瞬間だよ。15歳の頃からずっと週6か7で働てきたけど、、いつのまにかもう今年で30歳。月日が経つのはなんて早いんだ。もっとやりたいこと色々あったのに。今は生活する為、家族の為、自分の時間をフルに使う。いや、それがダメだって言ってるわけではない、むしろ喜びを感じたりもする。家族を養ってるなぁという感じとか。



駄菓子菓子!じつは嫁の方が給料良かったりする(笑)さすが外資系の大きな会社。軽く1.5倍はあるね。いや2倍かな。時間は俺の方が1.5倍以上長いがな!ガッハッハ














あーゴールデンウィーク温泉いきてぇ















てとこで昨日と今日の活動いきます☆



昨日は〜〜お金が沢山あった。前日にマクロスでちょいと稼いだからね。手持ちの現金と合わせれば10000円以上ある。うん、また1ぱちのマクロスやろう(笑)と思って回すこと100回転。うーむ。すげぇ貯玉使ったな。ちょっと甘デジでもやろう。



ブラックラグーン。


50回転ぐらいで当たった。2確が。その後80回転ぐらいでやっと当たった。。めっちゃ貯玉使った。20分の一なのにね。

とりあえず確変で良かった、

ロベルタを選んでみた!こないだはレヴィ弱すぎだったからな!したらさっそく!


ヤベーのきた。裏切りのやつだ。こーゆー時はやる気出すのな、レヴィさんよ〜〜!

つか熱い煽りも無かったし、何よりリーチ後チャンスアップが何も無いのが、ヤバイ!経験上95パーぐらいで負ける。勝ったら16R濃厚だけどな




















5パー来たっっ!!!!







しかしこの後シェンホアにやられた。結局のところマイナスだな。




でまたマクロスに戻る。



擬似3で金系もでて歌姫でりゃ期待しちゃうぜ?♪(´ε` )














知ってたよ!だけどふざけろ!!





でそのあとトチ狂って4ぱちに手を出し、火傷した。


ザルバ。擬似3して次回予告でた












外した。見せ場以上。マイナス総額10000円。4ぱちやりすぎた。







残り手持ち現金1千円。貯玉ゼロ。

タバコを買い残り五百円。うんおわた。




仕事の終わり間際、恒例の『売り上げ金当てようゲーム』開催。



負ける。500円失う。お金がなくなったよ?( ´ ▽ ` )ノワーイ










そして!今日の稼働!朝、恐る恐る財布を開く・・・ここでお小遣いが支給されなかったら本日稼働できませーん!お願い神様!お嫁様!















ない!何も無いよ!カラッからのサイフだよ!




はい稼働なーし。











ふぅ。木曜日の深夜ってアニメ色々やってるね。坂本ですが?の漫画見てるからアニメ見てみようと思ったら、その前に面白そうなアニメ見つけた!


鋼鉄城?の『カンパネリ』

戦ってる女の子が可愛いいね!また来週も見てみようっと。






あーあ、そろそろ寝ないとな。3時過ぎるとデッドゾーンに入る、やはり睡眠は出来るだけ取らないとマズイね。4時間寝れると全快に回復するんだけど、なかなかとれない。



明日お小遣い入ってればいいな。よろしくサンタさーん




ほのぼのしたいね。ポチッとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する