タケルの毎日ぎゃんぶる☆

仕事と家事に追われながら毎日ギャンブルに勤しむ悲しき男の物語

あ、こんな感じなんだ。へぇ。。え、いや恥ずかしいな

前の記事でのパチンコ活動の時、なにか面白いことおきたら写真を撮ってみよーかなって思って甘デジのアームズやってたら、なかなか熱い演出きたのでかまえてみた。


んで初めて撮ったコレ







正直、撮るのってすげーむずい!!タイミング合わないしキレイに撮れないしなにより恥ずいな。


この画像も擬似連が3回続いて、レインボー柄になったところ撮ったつもりだったけど、なかなか分からんね。


まぁこれから精進していきたいと思います。



ちなみにこのアームズ最悪だった。まぁ回らないし出玉も少ないし何より時短中めっさ玉へる!打ちっ放しにしてもスルーが途切れる。。


40回転ぐらいで上皿の玉が消えた、汗




釘見てもヘソぐらいしか分からないからしょうがないけどね。やらなきゃ分かんね。




あぁあと、今日はこんなギャンブルもやった。最近よくやってるんだけど、その名も『売り上げ金を予想しようゲーム』


その名の通り、その日のお店の売り上げを言い当てて、実際の売り上げ金に近い方が勝つっつうことね。


んで賭け金はいつも大体五百円。





サイフを覗く。五百円玉が1枚あった。いざ勝負!!




よく考えろ。

あと五百円あれば今もってるの足して千円札に交換でき明日のパチンコ代にできる!絶対に負けれないっっ!!頑張れタケル!!













はい、負けました。これで完全に無一文。コーラも買えない。コーラが買えない。コーラ‥‥‥


あぁコーラが飲みたい。




うちの子に清き一票をm(_ _)m

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する