タケルの毎日ぎゃんぶる☆

仕事と家事に追われながら毎日ギャンブルに勤しむ悲しき男の物語

あーー!間違えた!!つかオトフェス無くなってる?!

あーうちの娘はなんて可愛いんだろ。もう可愛いすぎて娘のうんち◯なら食べれそう。

うん、やっぱ無理!

でもそんぐらい可愛いね!あーあともう2人ぐらいほしいな(笑)

保育園じゃうちの娘……っていうのめんどいから、名前は海結でみゆと読みます!で保育園じゃみゆちゃんの親衛隊が年長組にいて、みゆちゃんと誰が遊ぶかいつも戦いがあるみたいです!まじ笑える!(笑)

つか誰にも渡すか!俺の子だゴラァ!!



はい!そんなみゆちゃん大好きパパの腐れぎゃんぶる日記!始まるよ!!



さーて!週始めの月曜日!とりあえずお小遣い貰えてよかった!3000円支給されたぜ!



休憩時間、さっそく1ぱちのオトフェスをやりに行く。




さっそく擬似3だぉ〜〜(´Д` )




くそリーチに発展してハズレたよ〜〜



そして1000玉使い切る直前で、、











えーとただのリーチからロングリーチに発展してボタンプッシュしたら、





トラ柄!!セリフは、激アツ!!ってでた(笑)






当たった(笑)はや、かんたんだな、オトフェス(笑)確変には入らなかったがまぁいいだろう。





そのあとすぐ当たったから(笑)



パトランプ演出。







あたた





そして終わる。。





あれ、なんか違和感ある。






Σ(゚д゚lll)!?!!






あ!これ甘デジだ!!




気づくのおそ!(笑)




即やめしてライトスペックのオトフェスを探す、けど、、………………無い!!無くなってる〜〜!!!


最近ハマったばかりなのに!もうできないのかよ!!ふぁっく!!!



いや、4ぱちコーナーにはあるんだよね。でもさすがにまだ手はだせねーな。競馬当ててからだな!うん、目標にしよう!!






あ、でその後、これをやったの!












ヤマトライトスペック!初めて当たった(笑)しかも9回転で(笑)


でラウンド中に、















確変入った!ヤッホーイ!!もろたぜ、今日は勝ちやな!!!




そして順調に16Rを当てていく。



が、、しかし、、



終わる?!!






当たった!残り6回転!!(笑)助かった。






最終的にコレ。





16Rばかりで助かった。50パーの引きはすげえーのだよ、ボク。



パチンコ収支➖13000円!


最後にマクロスやって出玉へらして終了です。





多分ヤマトはもうやらないね。ST中の消化スピード遅すぎ!無駄な演出も多いし!やってられん!残念!



じゃそろそろ寝なきゃ!

明日は1ぱちの牙狼復刻版やろっと!じゃまたね☆







⬇︎の画像ポチッとお願いします〜〜m(_ _)m

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

ほのぼのしたいね。

×

非ログインユーザーとして返信する