タケルの毎日ぎゃんぶる☆

仕事と家事に追われながら毎日ギャンブルに勤しむ悲しき男の物語

ガンダムと競馬2レース!!

土日って忙しくてなかなか日記書けないな。週始めにまとめてだとつまらんね。競馬も終わってから報告とか(笑)まいっか



そんなグダグダですか今日も元気ですどうもタケルです。









ところで、今週末に友達の結婚式がアンだよね!楽しみ、初めて結婚式見に行くよ!今までは仕事でずっと断ってきたけど、今の職場は都心で土日休みだからね、でも土曜日のアルバイトは断んなきゃ。ごめんよ(笑)


あースゲェ久しぶりに同級生に会うわ。嫁公認だから、凄い解放感( ´ ▽ ` )ノ安心してめちゃめちゃ騒ごう。朝までやろー。次の日日曜日は寿司屋のアルバイトだがな(笑)










えーと、稼働です。先週の金曜日。






とにかく金が無かった。


10円玉が3枚。


コーラも買えない。


朝、


嫁に言った


『・・・お金ないんだけど・・。?』


精一杯の言葉だった


頑張った、恐怖で身体がおかしくなりかけた、胃が痛い、それでも


パチンコがしたかった。


だから頑張った!言ったよ!返ってきた言葉は


『・・この間5000円やっただろ?』


『へぃ(-.-;)』


『使い過ぎなんだよ!』


『すみません。』


『・・・ほらよ。』(-_-)/□















やりました。頑張った。千円もらえた。


嫁様に感謝m(_ _)m








しゃー!!これで0.2パチできるぜ(笑)







さっそく休憩時間。


ガンダムV作戦ライトをやる。千円で5000発。一回ぐらい当たるやろ。



















さっそく当たった。いや、1回転目で当たった(笑)V作戦が発動した(笑)しかも時短付き!初めて時短付き当たったわ。なかなか入らないよね?






で、さっそくアムロ登場




頑張れよ( ´Д`)y━・~~









ナイス。






順調に当たる





さーて、ワンセット終わったよう〜〜まだ続くかにゃ〜〜〜〜









てもう最後の5回転まできちゃったよ!まぁ200分の1なんてそうそう当たらんよね。はじめは一回転で当たったけどな(笑)





えーと、残り3回、お!演出長いぞ。。。はい(笑)あたりませんよ。





残り一回








!?





!??




え?カイがでてきた?ハヤトもでてきた?セイラも・・・お?時短中のいつもの演出やん。この最後の回転時にあるんだ、へぇ〜〜

































当たった




しかも






もしかして、この5回転中にくると熱いやつか!?そうなのか?!


なんにせよ、時短最後に当たるのは美味しい。

これでもうワンセット確定やん。脳汁出る瞬間だわ。





でなんやかんや




おわた。ほぼ16Rばかりだった。





しかし、駄菓子菓子!時短は抜けたがまだ当たり1回分確変が残ってる!


うーん、でも1回じゃ微妙だがまだ時間あるし、 少しだけ回すか。。。







熱いのきた





その名もガンダムモード。激アツだっちゃ!








まぁ当たるわ






とりあえず、早めの図柄揃いで良かった


ここで引き戻したら熱いね〜〜












ナナテンきた







あたたよーーっっっつつ!!!!!







で結局





で終了。





頑張った。10000発オーバー


これで来週1パチできるぜ!!やっほい☆





つか長くなり過ぎたし、今仕事中だし(暇すぎて。)競馬の話は家に帰ってからにしましょ


でわでわm(_ _)m









ほのぼのしたいね。ポチッとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する