タケルの毎日ぎゃんぶる☆

仕事と家事に追われながら毎日ギャンブルに勤しむ悲しき男の物語

過去最高記録!!!

1日のアクセス数が500近くまできた!!!

びびった!今まで大体100ぐらいだったのが今日1日だけで5倍!!すげぇ!ちょっと・・ちゃんとやろ(笑)



やっぱ見に来てくれる人いるとモチベーション上がってくるね!!


ただ僕の拙い文章力だと中々伝わり難い事ばかりなのが残念。ニッポン語勉強しないと。まぁ基本的にテンション高めで読んでもらえると(笑)



さー!じゃ張り切っていきましょどうもこんばんわタケルです☆



何から書こうか。とりあえず、めっちゃ書きたくないけどパチンコの収支を先に…………













➖11500円!!!





グハァアああっ!!これは痛い!せっかくお金貯まってきたところだったのに!昨日もかなり負けたけど今日も負けちゃったからなぁ。今日は1ぱちやったんだけど、5500円も負けた。しかも一回も当たらなかった。おまっ4ぱちだったら22000円分だぞこらっ!!



以下本日のハイライト




アクエリオンエボルバ初打ち。擬似3した。それだけ。






逆転裁判。初打ち。裁判になって保留もピンクに変わったのに。当たんなかった。・・・だったら保留変わんなくていーっつの!!緑でいいよ!緑で!



そしてこの逆転裁判にだいぶやられた。ボーダー以上によく回るもんだからずっとやっちゃってたよ。無念(´Д` )ウガー





そしてこれ、




赤保留。とりあえず擬似3。





お!デカくなったよ!!



まぁとりあえずいくでしょ!



がーん




がーん




頼む〜〜!















グハァァァアア







まぁ激アツではないが、当たって欲しかった。


だって、コレ、ザルバちがう。牙狼金色や。マックスや!!マッックスやーーっっ!!!


もう赤保留出た時点でテンションめっちゃ上がったわ(笑)当たんなかったけど楽しめたわ(笑)


やべ、コレ当たっちゃったらどうしよ、休憩時間が・・・当たってほしいような欲しくないような、みたいな。心境でしたね。


ま、当たってほしいけどね(笑)





あとはマクロスやって



タイムオーバー。最後のマクロスも100ぐらい回したけど熱いのこなかったわぁ〜〜



1ぱちでこれだけ使うと4ぱちの甘でもやってりゃ良かったとか思うね。


までも所詮娯楽だし1ぱちで遊んでた方が長く遊べるか!4ぱちはとうぶんやめよっと!お金ないし(´Д` )






さーて仕事仕事!



⬇︎の画像ポチッとお願いします〜〜m(_ _)m

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

ほのぼのしたいね。

×

非ログインユーザーとして返信する