タケルの毎日ぎゃんぶる☆

仕事と家事に追われながら毎日ギャンブルに勤しむ悲しき男の物語

うぉおお!オズマ保留ゥゥウウ!!!

明日からゴールデンウィーク。今働いてる焼鳥屋は暦通りなのでお休みがたくさん。ただ間の月曜日と金曜日は営業。お客さんこないと思う。休んで連休にしたいわ。( ´Д`)y━・~~




連休かぁ。。思えば、10代の頃から飲食店に勤め、一番お世話になってた寿司屋には十年いた。その間、連休なんてものは数えられるぐらいしかない。年末年始も寿司屋は稼ぎ時だから、紅白なんて十年間見たことなかった。毎年、店で年越しして、でコンビニにカップ麺買って相棒と一緒に食ってたよ。今じゃ懐かしい思い出。当時の相棒は今は大手の回転寿司の店長。マイホームも購入している。俺とは道が違えたね。けど道は違っていても、やるこた変わってないと思う。当時お互いにがむしゃらに働いてて、いかにお客さんに喜んで貰うか、お客さんのために一体何が自分たちは出来るのか真剣に2人で考えあったもんさ。今でもきっと相棒の彼は必死で考え続けてるはず。そう願いたい。『一生勉強』て誰か偉い人が言ってた。僕は今少し停滞しているかもしれないが、いつでもチャンスを逃さない、若い気持ちを忘れずに気持ちじゃいつだって誰にも負けない強く持って行く。

そんなバイタリティーあふれる男のぎゃんぶる活動日記。今日も始まるよ!(長くなった、笑)








昨日!水曜日!


・・相変わらず金がない。900円が会員カードに入ったままだったからそれで稼働。


0.2パチしかないね。何をやろーか。エバのマックスでもやるか。




そして回すこと200回転ほどで






















懐かしの出目。2確かと思ったらそのまま当たった。








つかね、エバ10って何げに初打ちなんだよね。ふむふむ。調べてみると確変突入率83パー継続率83パーのループタイプ。お!ループタイプなの?今時珍しいな。いや、ループタイプ好きよ。ST大嫌い!今はSTばっかだからなぁ。



順調に当たる。






この通常図柄でテンパイしてほしくないっていう感じが懐かく感じるね。





で、なんやかんや終わる








時短中。



お!?60回までいった!これは、もしや・・





















やはりな-_-b



ただ残念ながら時間がありまへん。何回も100回以上ハマってしまってたので、、結局12000玉ぐらいでやめた


マックスの確変中の台を捨てる。0.2パチだから出来る行為だな(笑)



まぁよか、これで次の日は1ぱちできるぜ!








次の日、木曜日っ!


まずは昼飯画像



よく分からんと思うが豚キムチです。見た目はどうあれ味は美味かぁよ!





今日は何しよ!前日エバ10面白かったからまた1ぱちのでやってみよ!






お!なんか熱そうだぞ!





警報きた!!?当たりか?



僅か5回転で当たった(笑)




駄菓子菓子!これってもしかして通常?17パー引いちゃった?







えまじ?






うそーん。ショック大。せっかく1ぱちのマックス台5回転で当てたのに。残念、心が折れたのでマクロスで癒されに行く。







1ぱちマクロス稼働。




・・相変わらず回らない。やっと入ったと思ったら3発連続してヘソに入った。






その刹那!!





警報先読み!保留はみんな通常だぞ?途中で変わるんかな。

















ズババーーー!!キタコレ激アツの『雷』!と同時にトライアングラーゾーンの煽り!100パー入るだろっと思った、その刹那!


















ぎゃひーーー雷から出てきたのはなんと『オズマ保留!!』ちびりそう


そしてトライアングラーゾーン



うぉおお!ハンドル飛び出てきたー!!もう始めてから展開が急すぎて追いつかねー(笑)(笑)とりあえず分かってるのは今日は、勝ちだなってことだな(笑)




で無事に確変突入。まぁプレミア出てたし確定やろ。


そして







ノーザンクロスをセレクション。ん〜至福の時。バレない程度にノリノリで口ずさむ。



破壊なら楽勝やろ?



ですよね!



シャッホーイ!楽しい!




当たった瞬間にコレが出てきた時の安心感。堪らんとです。( ´ー`)y━・~~



シェリルたーん!



サービスしてぇ〜〜!











そして順調に連チャンしていく。うほっ







ついにこの時がきたか!


連打!!



恐くてこれ以上押せない(笑)























まじか!終わるのか!?













マジかよ




はぁー残念。

























キタコレ(笑)つかね!泣きの一回の命中率ハンパねー!すげーよく当たる(笑)これは長く続きそうだぜ!



ついにここまできたか!



だか、















おワタ?





まぁ頑張ったぜ。



いやーさすがに2回目はなかったか。めちゃ期待したがな、(笑)



つか13回当たったのに出玉が少ないな(笑)16R少なかったね。



だが!久しぶりに1ぱちで10000発オーバー!やべ!テンションめちゃ上がってきたぞ!


まだ時間があと1時間あるわ!マクロスは時間効率良くて本当助かる!







とゆーわけで。タケル。久しぶりに地上に出ようと思う。


ずっと地下で0.2パチとか1ぱちやって来たが、、ついにこの時がきたか。















4ぱちやります。













残り1時間。時間効率が良い台でなくては、まずマクロスをやってみよう。


うん、凄い回らない。あと凄い勢いで玉が減っていく。4ぱち恐っ!すぐ玉なくなる!(笑)





甘海を、やってみよう。アグネス。まわんねー!


他にも色々な台をやる。1ぱちの出玉がどんどんなくなる。これではダメだ、1つに集中しなくては!





一番回ったザルバをやることにした。



さっそくザルバ保留でた。外した。






全部で擬似3、5回引いた。一回も当たらん


時間もなくなってきた。つか、




















8千円分も使っちまった!まじか!一回も当たらん。


ここで時間的にも終了のお知らせ。無念。





4ぱちの壁は厚かった。




でもまだ1ぱちの出玉4000玉はある。また1ぱちでコツコツ頑張ろう。













・・・タケル、少しは頑張れよ。









ほのぼのしたいね。ポチッとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する