タケルの毎日ぎゃんぶる☆

仕事と家事に追われながら毎日ギャンブルに勤しむ悲しき男の物語

運がない・・・一回も当たらない。これからは収支をつけようと思う。

いったいいくら負けてるんだ、俺!!






こんばんはウ◯こタケルです。








どうも最近ついてない。




熱いのは、引くが当たらない。




競馬当てるまでは0.2パチで遊んでた方がいいかも。

まぁ0.2パチでも当たらないけど(笑)


今日もせっかく嫁からお小遣い、、、久しぶり!久しぶりにもらったの!三千円!!



旅行の前後からまったくもらえなくなってたの、なぜかしらんが。まぁ旅行でかなり金使ってたみたいだからね。


でも僕の唯一の収入源だからね!お小遣いわ!

頼むよ!!



で、本日の休憩中。


三千円あるからとりあえず1ぱちやろうってなって。デビルマンの甘に座る。大好きなの〜〜デビルマン!でも確変中の消化スピードはズバ抜けて遅い!クソ遅い!リーチ長すぎ!当たったあとも長すぎ!


でも演出おもろいんだよ(笑)



あとなんて言ってもスペックが好み!


だって!


とりあえず当てれば100パーST入るから!(笑)安心してできるね!


で継続率も結構高くて、たしか70パー以上はある!当たったあとも長いけど面白くて、振り分けが細かく、2割で出玉なし、4割で3R、そして残りの4割は4Rから10Rまで均等に振り分け!

だから、当たって上乗せが始まったら何玉くるかは己の引き次第ってことさぁ〜〜!こーゆーのが好みなのかな、俺は。当たったあともお楽しみがあって。









そして2400円使った。何もおきなかった。




おまっ4ぱちだったら10000円分ぐらいだぞ?

一回ぐらい当たれや!


写真もとれない。





次!




金が600円分しかない。0.2パチでもやるか。




















麻雀物語の甘(笑)



で早速熱いのきた!上の画像、保留が緑からピンク?に変わった!これは熱いだろ、甘だしな。





とりあえず擬似3。








次回予告。もう当たるね。はぁー0.2パチは簡単。甘簡単。





頑張れ〜〜




















外した。









そのあとも擬似3やら熱そうなん引くがさっぱり。

600円分使った。おまっ4ぱちなら12000円分だぞこら!



とにかく当たりが欲しくてやったのに。











まぁこんな感じっス ∧( 'Θ' )∧







明日はパチできないなぁたぶん。お小遣い入ってるといいな。







パチンコ収支 ➖3000円

麻雀収支 0円

競馬収支 0円


⬆︎こんな感じでやってみよう!






ほのぼのしたいね。

ポチッとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する