タケルの毎日ぎゃんぶる☆

仕事と家事に追われながら毎日ギャンブルに勤しむ悲しき男の物語

もう、なんで勝った次の日は負けるの!?あとさ、92パー継続てウソですやん。

あー頑張って書こう。3日分も書く事たまっちゃったよ〜〜(´Д` )あ、でもとりあえずカバネリみよう!(笑)いや〜〜無名可愛いな。



最近のアニメは映像がすごいね。戦闘シーンも激しくて楽しい。ただその反面、リアルでエグい部分も多いね。マンガもエグいのが最近多いね。進撃の巨人も面白いけど、人が食われるシーンはマジでキモい。そこが売りなんだろうけど、最近はそうゆうのがニーズなんだろうか?そんな人が死ぬのをリアルにとりあげなくても面白くできると思うけどなぁ。やっぱニーズなのかなぁ。まぁ昔のマンガ、寄生獣もエグいけど、どこか愛を感じる(笑)つか寄生獣は名作だしな。実写映画化はびっくりしたけど、今更?しかも実写(笑)みたいな。ただすげーつまらんらしいが。見てないけど。


あ、ちなみに僕が一番面白いと思うマンガはエリア88です!飛行機乗りのパイロットたちの熱い友情がたまらん(笑)飛行機が基地から飛び立つ時の、名もない人からの『グッドラック』て言葉がカッコよすぎる!泣けるマンガです!超絶オススメ!アニメでもあるかもしれないが、マンガで読んで!何でも原作が最高!



あーー最近マンガ見てないなぁ!!実家行かないと見れないし。でもあんま面白いマンガない?あ、今ジャンプじゃ1番人気は圧倒的にワールドトリガーだね!…あージャンプさえ見てない!あー面白いマンガ見たいなぁ〜〜






あ、坂本ですが?始まった(笑)


こうやってテレビ見てるといつの間にか朝になってるね。このままだとマンガとアニメの話で終わりそう(笑)ぎゃんぶる日記なんだけど(笑)




じゃやりますか!さくっと(笑)


まず火曜日の稼働。宣言通り牙狼復刻版をやる。以下ダイジェスト









あ、一回も当たんなかった。次回予告外したのは意味分からんかった。あとはじめのオープニング予告。あとレギュレイスマジ勝てない。5回も戦った。


で次にクソ台に座る。



クリスタル&クソドラゴンってやつ。甘ね。


なんでこんなクソ台に座ったか覚えてないけど、たしか15Rの割合が50パーでさくさく当たればすげーんじゃね?て思ったのかな、バカ。

まず当たらん。そして15R1回もない。以下ダイジェスト








⬆︎の一連の流れ。やっとレアなカード出たと思ったら、、外した。


あと色々外した、






先読みあって赤保留で外したのはびっくり!甘デジでそれはずすなよって!



でこの日は貯玉2500玉と現金2600円消失した。計5100円負け。



次!水曜日!



とある台に惹かれた。




ジャブジャブBEAT!!



変則スペック!突破型の機種!連チャンモードまでの道のりは大変だが、なんと連チャンモードの継続率92パー!!この継続率、これは1回味わいたいな(笑)て事でやり始めたけど、この日は1回もいかなかった。


ここでジャブジャブのスペックの説明。かるく。



大当たり確率26分の一(笑)めちゃかるいさくさくあたる。ただ1R。(笑)

そして当たりの50パーぐらいで電サポがつく。電サポ1回、5回、25回のどれか。そして電サポ時に26分の一を当てると、スーパーウルトラミラクル継続率92パーの連チャンモードに入る。そのモードに入った時の平均期待出玉は2500玉ぐらい。まぁ1回の当たりが2Rだからね。けど、消化スピード早いから1時間当たり続ければ余裕で10000玉以上いく!13000玉ぐらいいくかな?そんぐらい早い!期待出玉が200分の一のライトスペックの少し下ぐらいだから、以外と触りやすいな。甘デジとライトスペックの間ぐらいだね。ちょうどいい!変則スペックだが、こんぐらいの待ってた!もっと早く気づけば良かったぜ!




でこの日は2,000円ぐらい負けたかな?たしか。(笑)






そして木曜日!!



この日は気合いが入ってた!なぜならジャブジャブで連チャンモードを絶対に体験したかったからだ!




さっそくチャンス!



ダンス対決!





無事当たるが電サポなし〜〜電サポないと1R分の玉もらうだけ、はい、一からやり直し〜〜って感じ。


そして次の当たりが、、、



















88回転。26分の一なのに。。。どんだけよ!!確率で言ったらそんなハマるの5パー以下だと思うわ!





ただ、いいよ、、









電サポ5回に入ったから!とりあえず第一関門突破だな!


この5回転以内に当たればいいのよ!たぶん25パーぐらいの確率。うん、むずいな(笑)











あれ??
















ゴーゴーランプみたいのが光ってる(笑)これってもしや………………。















レインボー!!!?やった!当たりだよね!?!








ひゃっはー!!初当たり2回目で入った!前日なんて10回当てても入らなかったのに(笑)








さー終わらない連チャンが始まりますぜ!時間もまだたくさんある!目指せ20,000玉だな(笑)
















終わった。3回。すんごく平均以下。期待してただけあって、心が…壊れそう!にゃー!!!




あきらめない!!大連チャンを体験するまでやり続ける覚悟です(笑)









思いが通じたのか、



大当たり12回目!(笑)なげかった。。





電サポ5回転。チャンス。







一つ先の保留が!緑に変化!!熱い!!!




頑張って!!






あー緑だよ〜〜弱いよう。。




頼む〜〜緑保留仕事しろー!!





















あた、あたたよっっ!!!!まじびっくりした!


やったー!!今度こそ万発いくぜ!!!

























⬇︎の画像ポチッとお願いします〜〜m(_ _)m

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

ほのぼのしたいね。








寝ます。明日もジャブジャブやろーと(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する