タケルの毎日ぎゃんぶる☆

仕事と家事に追われながら毎日ギャンブルに勤しむ悲しき男の物語

第1回目

朝7時に起床。とゆーか3歳の娘に起こされる。


まず、自分と子供の飯をつくる。パンを焼き、目玉焼きとトマトあとバナナ


子供は食べるのが遅い。朝は時間との戦い保育園に遅刻しないように急ぐ。オムツを替えう◯ちを捨てお尻をふきふき。着替えさせ保育園の準備をして8時半に家をでる。

高級な電動自転車(嫁の)にまたがり子供乗せいざ保育園に。


9時に保育園を出て駅に向かい地下鉄で職場へ。10時から出勤。急いでランチの仕込みをやり11時半からオープン。



怒涛の勢いでランチ終了。1時半、自分たちの飯を作り、食す。こっから4時まで休憩。4時からまた5時半のオープンにむけて準備を始める。


この2時間弱の時間がぱちんこの活動時間です。


4時になり店に戻り仕込み。5時半から営業開始。

11時、閉店。片付けし11時半に店を出る。終電1本か2本前ぐらいの電車で帰宅。12時半、家に着きまず玄関に置いてあるゴミをごみ捨て場に持っていく。手を洗いイソジンでうがいしシャワーを浴びる。(嫁が超神経質なので汚い身体では部屋に入れない。)部屋干ししてある子供の洗濯物をたたみ、洗濯機に入ってる子供の服を干す。


ここで一休み、コーラ飲みながらテレビをつける。。。至福の時


3時か4時に寝ます。




「パパ〜〜起きて〜〜。」



朝が、やってきました。






と、こんな感情ない感じで書いてきましたが、実際はけっこう楽しくやっているし、毎日稼働しているので面白い記事が書けるかなぁと思って、まぁ初めは雑記みたいなことばかりになると思いますがよろしくお願いしますm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する