タケルの毎日ぎゃんぶる☆

仕事と家事に追われながら毎日ギャンブルに勤しむ悲しき男の物語

マジャ……いやマジェスティックプリンスだ!!

にハマった。まぁまだ一回も当たってないけど(笑)


とにかくSTOCKTIME!!とゆーのを体験したい!


当たりをSTOCKするんだよ?しかも最大4つ!!面白いね!想像するだけで!(笑)


パチンコで当たりをSTOCKするなんて初の試みじゃない?




昔、スロット4号機時代、吉宗ばっかやってたけど、相性が良くてジジィBIGをよく鳴らしてたもんさ。懐かしいな。ジャゃあギぃーんっ!!


吉宗は一個ストックするだけで711枚、約14000円だから、凄かったね。ビック1回で五個ストックとかあったからね!14000円×6だぜ!……まぁあの当時は金銭感覚がおかしかったわ。




ま、今はスロット全くやる気にならんけど、ハイリスク、ローリターンでしょ?知らんけど。たぶん。


やる時間もないしね、出すまでに時間かかるし、機種ごとに面倒くさい仕様だし。だったらパチンコでサクっと当ててる方が簡単で良くない?




とゆー訳で昔は凄腕スロッター(笑)だったけど今はパ○ンカスなタケルのぎゃんぶる日記始まるよっと。







うーんとにかく金がない。嫁にパチ画像見られてから小遣いの支給が途絶えた。




「前線に補給物資を!」


「だめだ!嫁がいる!」


「もう持ちこたえられません!」


「玉、玉がたりねぇー!!」




な感じ。



ただこんな時ようにヘソクリがあります。


「なんだとぉ!?」


「玉だ!玉がきたぞぉ!!」










残3000玉(1パチ)









さーてマジェスティックやろーと(笑)






















終わったー!!楽しかった!当たってないけど(笑)なにもおきなすぎて画像がない。






もう、こうなったらアレしかないな。












競馬だっ!!!




競馬貯金が3500円あるのだよ!わっはっは!もう勝ちだな!




追い詰められすぎて頭がくるぅ




いや、当たればいいのだ(*´﹃`*)簡単だな


( ̄ー ̄)ニヤリ




ポチッと↓の画像押すと今度の競馬当たるかも!!勝つるかも!!

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

ほのぼのしたいね。

×

非ログインユーザーとして返信する