タケルの毎日ぎゃんぶる☆

仕事と家事に追われながら毎日ギャンブルに勤しむ悲しき男の物語

はい、反省会。。。。

あ~あ、負けた負けた(笑)先週の木曜、金曜とで合わせて➖16000円だ。せっかく頑張ってチャリで実家にお金取りに行ったのに。。



今、パチンコ収支どうなってんだろ。計算してみよっと。

















パチンコ収支➖45000円












➖45,000エン!!?





やばす!4パチやりすぎた!つか4パチだと引きワルすぎなんだよね。1パチだと簡単に当たるのに。。











……まぁ競馬で当たればいいのだ(●´ϖ`●)


今回のメインレース!宝塚記念!!


1番人気のドゥラメンテを一着か二着には入るだろうなと思い。一着軸に三連単30口。かけすぎ(笑)二着軸で…………………かけれなかった。金が足らなかった(汗)先に三連複で25口買っちゃってたから総額5500円買ってお金尽きてたの。



まぁ結果を言えば一応、三連複は当たってた。





2800円。





結果、➖2700円






三連単かけてたらなぁ。まさかホントにドゥラメンテ二着になるとは、、

つか怪我したみたいね、ドゥラメンテ。可哀想に、強い馬なのに。











なんかパチンコ、つかマジェスティックまじ当たる気がしない。。最近負けすぎだな。



今週はどうなることやら。



ポチっとすれば道はひらけるっ!?

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

ほのぼのしたいや。

×

非ログインユーザーとして返信する