タケルの毎日ぎゃんぶる☆

仕事と家事に追われながら毎日ギャンブルに勤しむ悲しき男の物語

牙狼の復刻版やってみた!4ぱちだよ!

こんばんはタケルです。


今日も仕事が終わって家でコーラを飲んでます。至福の時。




明日から家族3人でお出かけ。森林公園に二泊してきます。





超楽しみっ!近場だが旅行なんてなかなか行けないからめっちゃ嬉しい!子供と遊びまくるぜ!!





そんななか、今日、月曜日の稼働を。











金がある。未だかつてないほどに。先日の賜物だな。嫁に絶対にバレないようにバックの中の書類の中に隠す。これはバレないだろ(笑)




休憩時間が待ちどうしいぜ( ´ ▽ ` )ノなにやろか?とりあえず4ぱちだな!マックスでもやっちゃう?いや〜当たりが取りきれなかったらどうしよぉう?じゃマクロスでもやる?いや〜時間あるし何連チャンしちゃうんだょ〜〜( ´ ▽ ` )ノウフフゥゥウウ〜〜(笑)


もう笑いがとまらない。あーお金があるってなんて幸せなんだ。で座った台はと言うと、


















牙狼の復刻版だよ〜!やりたかったんだよねぇ!



やり始めて早速キタコレ!






初代やってた頃を思い出すね。ローマ字ガロ!これだけで熱くて、よく当ててたよ。初代はね。この復刻版ではどうなんでしょ?



とりあえず擬似3したよ、でこれ









キタコレ。初代じゃ激アツだったぜ。これ当たっただろ。






エンブレム合体すると思ったのに。。まぁでも熱いな。



魔戒樹かよ!!!しかも青っ!!マジ心配になってきた。






とその時。


見たことない演出が、突如現れた


















バーン!


















これは新しく追加された演出ではないですか!?超熱そう!これはもらったぜ!やっぱ最近運が付いてきたね!なにやってもすぐ当てるぜ!次回はマックスでもやろかな!とりあえず今マカチャンに入って、連チャン何回するかな!?うほほーい































ほ?












あー復活演出か!




・・








・・・・















・・・・・・・・・・・・・・・・・。まだ?














・・・いや、外した。まさかアレをハズすとわ。。マックスじゃ、ないんだぜ?200分の一だよ?



心が折れた。そこから1万円使った。




あとは熱いの一切なかった。





やめた。次にマクロスをやった。俺が座った瞬間、隣のマクロスが当たる。俺も続けていけと思ったが、いかんせん回りが悪すぎる。3,000円使ってやめた。



ほかにも009やら化物語、色々やった。もちろん4ぱちだ。











一回も当たらない。










時間が無いんで最後に海をやった。












やっと当たった。単発。




終わり。







そのあと、仕事が早く終わったのでパチ屋に行った。時間が少ししかないからスロットのジャグラーをやった。2,000Gでレグ8回の台。8千円使った。一回も光らない。終わり。




















チクショォオオォオオォオオオォオオォオォオオ!!!!!!!














今日1日で二万六千円使って、あたりが甘海の単発一回500玉。泣ける。。




また1ぱち生活に戻りそうだな。残念。寝よ










ほのぼのしたいね。ポチッとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する