タケルの毎日ぎゃんぶる☆

仕事と家事に追われながら毎日ギャンブルに勤しむ悲しき男の物語

最後の最後、時間ない時に限ってよく連チャンするよね?

最近、日記書きながらリビングでよく寝てしまい朝、嫁に起こされる。怒られる。


もう凄くびっくりするね。気づいたら朝だもんなぁ〜。皿洗いも洗濯物もゴミ出しも何もやってないからもう大変。嫁の血糖値が朝から上がる。



そんな恐妻家なタケルのギャンブル日記。今日の稼働はこいつだっ!








嘘喰いの甘!!


漫画ではよく知ってるがパチンコでは初打ちだな。つか最近あんま見てないけどもう単行本50巻ぐらいいってるのかな?途中までは最高に楽しかったけど最近のはもうわけ分からんな。カオスだよ。

まぁそれでも見続けるけどね。暇あれば。



あ、パチンコの方はあんまりよくわかりませんでした(笑)当たれば楽しかっただろうけど、当たらないんじゃ分からない。回らないし。通常時つまらんし(笑)



次!














ヤマトのライトスペック!!

赤保留に格上げし、ギミック作動!波動砲!!


中々熱いんじゃない!??









お約束ゥゥウウ!!つかまだ1回も当たったことねぇわ(笑)


このあとも色々熱いのきた






からのぉ〜〜〜〜








強行突破!!













はい。でこのあとまた






からのぉ










強行突破!!


でここでスマホの電池切れた!こっからが楽しかったのに!



あーもちろんこの強行突破も外してるよ?





次!






つかね。もう残り時間が30分ぐらい。何やろ。投資も3000円使って残り千円。


よし!これだっ!!
















って画像ないんだけどね、(笑)



えっと『乙女フェスティバル』ライトです!


初打ちです!ただやりたかっただけです(笑)



200玉で熱いリーチきた。擬似3きての星4.5のなんかライブのリーチ。テロップ赤文字。カットイン緑。



当たった(笑)



しかも奇数図柄に変わった!ST確定かにゃ!?



調べると、、、ST170だと?!やばっ長すぎ!時間かかるわ!つか100回じゃないの?表示にはそうでてるけど?



ちがった。あとから70回追加でくるみたいだ。16RだとST170回確定か、なるほど。6Rだと半分の確率でST100回になっちゃうのか、へぇ〜〜。







16Rが5連チャンした。しかも内3回ギリギリで当たるからどんどん時間なくなる!!

結局最後に6R当てて即やめした。



チキショー!!!


期待値3000玉ぐらいを捨てたようなもんだわ。



ちゃんと調べてからやらないとだめだね!さーせん!でもおかげで7000玉出てまくったぜ!ラッキ〜〜V(^_^)V



ちなみにそのあとその台は、STスルーしその後も順調に800までハマってた(笑)タケル、最高のタイミングだったわ(笑)



あとさ、当たってたからいいけどST中4.5のリーチ、計5回見たけど、




1回も当たらん!!しかも内3回赤保留だぜよ!演出バランスどないなっとるのよ!あんな長いリーチ見させといて当たらんとか、、時間ない時に限ってまったく!テロップ赤文字だったりカットイン赤でも当たらんかったわ(笑)つかST中赤保留当たらないのかよ(笑)


あ〜〜電池残ってれば面白かったのに〜〜残念。

つか最近スマホ電池切れるの早すぎ!1日2回充電してるわ!やばいな!









やばい!また寝るとこだった!よし頑張って洗濯物やるか!やらないと寝れないよぅ。ねみ〜〜がんばれ俺〜〜



あ、パチンコ収支、➖8000ぐらい(笑)




ダービーが楽しみ〜〜(´Д` )ォオォオ





⬇︎の画像ポチッとお願いします〜〜m(_ _)m

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

ほのぼのしたいね。

×

非ログインユーザーとして返信する