タケルの毎日ぎゃんぶる☆

仕事と家事に追われながら毎日ギャンブルに勤しむ悲しき男の物語

大勝した木曜日と大敗した金曜日。そして土曜日は、、、。

先週は寿司屋のアルバイトを断り、暇を持て余していたどうもタケルです。こんばんは。

(だから土曜日の稼働もあるよ!)


さて続きの木曜日の稼働から、いってみよ〜!(;´Д`)








選んだ機種はコレだ!!















ガロ復刻版!!もうやらねぇとか言ってたのに(笑)

つかね!マジェスティックをホントはやりたかったのに、先に先客が(汗)しかも当たりまくってた。。残念。



まぁ気を取り直して、↑の画像のGARO擬似連が三回続き、これよコレ。



















分かるよね?

















ガロ群んだっよ〜!!(笑)





もうね。当たるわ。GARO楽勝(笑)






















え?あー復活パターンね。

……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………え?




は・ず・し・た・!!!?!!?



外した(笑)あれ当たらんのか、ワラタ



なんで笑えるかって?





そんあとすぐにこんなんきたからだよ(笑)


















金・色・(笑)




もちろん、













当たるわ



で気になるマカちゃんは、











弱攻撃













耐えた(笑)つかアニメからだから確定だよね?アニメ外して通常画面になってから復活パターンでした。初めてみた。つか金色初めて(笑)



さーてマカチャンはじまるぜっ!嬉しす!!








あ、ちなみに↑の回転数で当たった。最高。




で一発目、





さっそくゲート、二個、一個だよ〜。テンション下がるわ〜。
















うん、楽勝(笑)エンブレム出りゃ15R確定!最高( ̄ー ̄)ニヤリ







お!次はバラバラや!良し!キバと戦おっと、どうせ最初にエンブレム来るだろ(笑)







軽く後悔。ホントにキバ出ちゃった。






中攻撃や。さっそくやばいな。
















耐えた!あっぶねー!!!


しっかし、4Rだとまじ出玉ショボイな。400以下だよ。まぁしゃーない。その分軽いからね。






でとりあえず五回まできた!これを超えてくれ!









よし、バラバラ。








来たよ!待ってた援軍(笑)全員集めてやる!!シャー!!










10回まできたよ!もしかしてエンディングいっちゃう?いっちゃう??(笑)(気が早い)






だかしかし!!事件は起きた。



12回目。






良しバラバラや!キバ選んでサクっとエンブレム出そっと(笑)






だが、




ドォーン!!


キバ様出現!!

















ぐほぉっ!!!必殺技や!!!初代じゃ二回ぐらいしか生き延びたことしかねぇよ。おわたな。









だよね!知ってるし!覚悟してっし!




ポチっとな。

















お・お・おぉおぉおぉおぉお!!!


復活したぁぁしたぁぁしたぁぁ!!!!!!








その後は順調に当たっていく。





そしてついに、、




本日二度目の強攻撃。さすがにだめか?






お?ポチっとな、
















まぁさすがにね。



結果、













二日連続で1万オーバー!!!!!



やばい!キテます!今キテます(笑)








………続く。(笑)次回『天国から地獄、タケルに明日はあるのか!?』をお送りします






ポチっとして。もう4パチやらないから。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する