タケルの毎日ぎゃんぶる☆

仕事と家事に追われながら毎日ギャンブルに勤しむ悲しき男の物語

カチカチやー!!

カチカチやー!!!














どうもこんばんはタケルです!酔っ払ってテンションは高めでお送りします!!


先ほど、家族3人でお寿司を食べに行ってきたんですよ〜〜(´Д` )高い寿司屋だったけど、確かにネタは良かった。だけど高い!子供は大して食べないのにお会計11000円だよ!タケーヨ!

俺んとこの寿司屋だったら半分くらいだよ!とか思っちゃうよねーてか地元のまるたつは安すぎて忙しいのに全然儲かってないのよ。従業員の給料安いし、だから若い奴らはどんどん辞めてっちゃうんだよ。忙しいのに待遇良くなかったらそらみんな辞めちゃうよ。俺も独り身の時は給料安くても問題無かったけど、結婚して子供出来たら養っていけないよ!ただ修行に関しては素晴らしいね、よくさ、握る前に3年とか五年とか長いと10年つうのもきいたことあるが、(まぁ今はそんなお店も少ないが)始めから何でもやらせてくれたからね!魚の捌き方とか!僕も10年いて魚だったら何でも捌けるようになったね!もちろんアナゴや貝類だって!生のマグロも最大で50キロぐらいまでだったら卸せるし!


だから、大変お世話になったから、せめて休みの土曜日ぐらいだったら手伝わせて下さい!て事でわざわざ1時間かけてチャリで地元まで帰ってんだよ!ありがたく思え(笑)









そんな寿司握るのは好きだが生もの食べるの苦手な板さんがお送りするギャンブル日記、始まるよ〜〜(笑)あー長い!スマセン!!












当たったよ。ダービー。7頭三連複ボックス35口。3500円。



1着マカヒキ 3番人気

2着サトノダイヤモンド 2番人気

3着ディーマジャスティ〜 1番人気







一番来ちゃいけない組み合わせです。三連複買った意味が無い。





三連複の配当金850円


















850円!!!くっっ!!!











そぉおうううっああぁぁあ!!!!




赤字だよ!3500円使って850円しか戻って来なかった!!



でも組み合わせ次第じゃもっと上目指せたんだけどね〜〜また来週頑張りますよ。




競馬収支➖6080円 がーん。










さてさて先週、日記書けなくて稼働が溜まってるんだけど、もうあんまり覚えてない(笑)



たしか、オトフェスで勝った出玉を次の日に全部使って、その次の日は負けたんだわ。


とりあえず収支が➖17000円ぐらいかな?













まじか!やべー負けてる!つか収支つけるとよく分かるけど、お金無い無い言ってるわりにけっこう使ってるんだね。どっからこんなにお金が出てきたんだろ?分からん。(笑)




あ、以下ダイジェスト



木曜日。1ぱちの出玉が8000玉ぐらいあったのに全て使ってしかも画像がヤマトライトの1枚しかないから何もおこらなかったんだろう。この日がイタイね。


で金曜日。




まずは1ぱちのデビルマン甘!さっそくアツそうだお!



アローじゃ、弱し!でハズす。その後も大した演出なし、お金無くなってきたから0.2パチに移動。








ガンダムライト!さっそくチャンス!めったにいかないGファイター!!





まさかのシャアズゴックに!熱い!!



















うわーーーーーっっ!!!!!!














え、






お、








復活だゃ!!!やったね!0.2パチだと本当すぐ当たる(笑)










最悪のパターン。確変だけど時短が抜ける。こうなるとガンダムの辛い部分が出てくる。


あと2回確変残ってるからとりあえず追います。早く当たってくれぇ〜〜






お、、擬似るかな〜〜(´Д` )





とりあえず擬似3。保留緑に。




リーチ後背景!!そして赤保留!!!





きた!激アツカタパルト!もう絶対当たる!





きたなシャア!!












確定です!!!久々に見た!戦闘中にいきなり降りてくる(笑)




ひゃー(((o(*゚▽゚*)o)))まぶひ〜〜!!





ただね。時短終わってから100回まで回したの。やっと当たった、途中何回もV作戦の恐怖にさらされながら。V作戦で当たると時短つかなくなっちゃうからね。大体は。





そしてその後



4Rが当たる。確変終了です。3回ワンセットなんで。一回も右打ちの恩恵受けれなかった。








ん?あれこれもう残りゲーム数、、、、















だよね!!前にもあったからこれは確定でいいのかな!?残り5回転の時にザク掃討の演出!!



しかも通常の時に当たったことになるからこれからまた確変突入やん!これが1ぱちだったら脳汁でる瞬間だわ!


しかも


16Rだった(笑)よっしゃ!!





そして〜〜






また時短抜けるんかい!(笑)







いや、








無限になった(笑)





そしてなんだかんだ




で終了。最後また確変残しで時短抜けたけど、もはや面倒くさいのでやめました。一回だけだし。


で0.2パチの出玉で1ぱちをやる。まだ時間あったから、機種はこいつだっ!!!












オトフェスだよ!(笑)さっそくハマりました。最近こればかりだな。


そしてさっそくチャンス!

なんかアツそうな先読み演出!からの〜〜




擬似3!!



役モノが動いたよ!赤いよ!





星3か。




テロップ上も下も赤いよ!!




ボタンいつもとちげぇ!!これ当たるやつだろ!!?

















うそ、









まじかー!絶対当たると思ったのにー!!!




心が折れたのでマクロスに癒されに行きます。




さっそく熱いのきた!この演出入る前に金色出てるから!熱いぜ!



土台はできた!!!






え?




苦手なアルトリーチ。まじテンション下がるわ(笑)





真実の舞をっっ!!!!



















やっぱりな!!



まじでアルトリーチ当たらん!なんで!(笑)





で最後の最後に4ぱちに手を出す。500円分で(笑)



甘海。奇跡はおきるのか!?











おきませーん(笑)




これで金曜日の稼働も終わり。長かったな。



今週はどうなることやら。とりあえずオトフェスやりたいな(笑)




あー寝なきゃ。またいつもの日常が始まるよ。がんばろぅ俺!!またね!







⬇︎の画像ポチッとお願いします〜〜m(_ _)m

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

ほのぼのしたいね。

×

非ログインユーザーとして返信する