タケルの毎日ぎゃんぶる☆

仕事と家事に追われながら毎日ギャンブルに勤しむ悲しき男の物語

仕事行きたくねぇ。。

ダメな大人のタケルです。こんにちわ。



だってさ、外めっちゃ、雨降ってる。




今日は地元の寿司屋にアルバイトしに行く日なんだが、チャリで1時間かかる。




さすがに電車で行きたいとこだが、ただ今現金ゼロ(笑)やばす。



嫁がお金くれない。かるく家庭内イジメにあってます。



まぁお金あってもどうせチャリで行くんだけどね!だって、












交通費稼ぐために!(笑)1200円も入るからね!そのためだったら頑張ってチャリでいくさ!!気合いがいるけどさ!





それを種銭にして、麻雀をやりさらに軍資金増やして日曜日、競馬をかける。



素晴らしい案だ(笑)悪いな学生たち!僕にお金をおくれ!!








突然だけど、













うちのみゆみゆだぉ!EXダンス体操踊ってるぉ!そして最後に決めポーズ(笑)ヤバイ可愛い。








そんな他愛もないお話でした(笑)すません。



あ、そいや昨日ベルセルクが深夜やってたね!しかもフルCG?とにかく凄え綺麗だった!アニメはオリジナルストーリーっぽいが、来週が楽しみだわ!


つかつかアニメっつか!もっとビックリしたのが!ベルセルクの新刊やっとでた!

たぶん三年ぐらいたってんじゃね?先週実家に行ったらあったからマジびっくり!!ベルセルクはまだまだ続きそうな展開だね、楽しみだが次は何年後やら(笑)


あと面白かったのが、、、










ワンパンマンだろ!!!これも新刊でてたの!もちろん自分じゃ買わないよ(笑)実家にあったの(笑)


いや〜ジャンプにあるヒーローマンガなんて目じゃないぐらい、ワンパンマンのが面白いね!作者の絵が上手いね、アイシールドの作者。原作考えるのは得意じゃないらしいが作画はマジ上手いね!話も超面白い!ちゃんと原作者がいるから!




あ〜実家でマンガ読みてぇ。。。



そいや嫁が東村アキコ?だったかな、そのマンガを読んでたんだが、題名忘れたな。何だっけかな、とりあえず海月姫でわなかったな。つか海月姫も新刊でてたわ〜超面白い!!え?そだよ。少女漫画だよ??

タケルは何でも好きさ〜( ´∀`)全ジャンルイケます!!面白ければ!!



あ〜実家はマジ天国。今日も何か新しいのあればいいなぁ。。











競馬当てます!ポチっとヨロシク!!

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する