タケルの毎日ぎゃんぶる☆

仕事と家事に追われながら毎日ギャンブルに勤しむ悲しき男の物語

勝った!!あまりにも嬉しくて先に言う!

熱い。何が熱いって焼き鳥焼いてるところが熱い。夏はこれヤバイな。今までは寿司屋で冷房ガンガンにきいてるところで働いてきたから、この汗だくになりながら仕事するってハードだね。いい精神修行になりますよ。ますます自分に磨きがかかるね。









いったい俺は何を目指しているんだろ。



まぁとにかく雇われて働くのは稼げないから、自分で商売したくて田町まで来たんだ。いずれ親戚のこの店を買い取って自分でやるんだ。田町はこれからもっともっと発展していくし、東京オリンピックぐらいにはもっと凄いことになっているだろう。




そんな小さな野望を抱くタケルのぎゃんぶる日記。昨日と今日の活動いくよ☆



まず火曜日!





金がなかった!たしか千円と数百円だった!もちろんお小遣いは貰えない!月曜日にもらったばかりだったからね!




さー休憩時間。何をやろうか。つかやるのか?千円しかねーぞ?

やるんなら、

0.2パチか?



イヤイヤ、1ぱちだろ!0.2パチじゃわらしべ無理!いずれは4ぱちをやるんだ!だからせめて1ぱちからじゃないと、わらしべ長者にはなれん!!



さーて千円で勝負しますか!1ぱち!




選んだ台はコレ




















鬼武者だよん(笑)



ただやりたい台をやる!それが僕です!



ちなみに⬆︎の画像、リーチしたら突然、全員集合!みたいになって、





鬼奉行に発展。



発展先は、













熱い!!よく当たるやつだ!ただこのあとが肝心だわ!




とりあえずここまできた!ちなみにこの演出はガチでそのパーセントで当たるのよ!だから50もいけばかなり熱い!












すげーー!ここまで続くの初めて!これはもらっただろ!




いや、つかまだ続くぞ??
















まじか!これ外したらうけるんだが(笑)

つかここまできたら100パーいってよ(笑)逆に怖いわ!




よしがんばろ!















よかった〜超不安だった(笑)最近まじでついてなかったからさ





ちなみに、、













これやり始めて2回転目(笑)(笑)



さーてSTはどうかな







熱い!!これは・・・





















やったーー!!最高のスタートだぜ!






鬼武者の甘は何気に出る時すげぇから!だってST中は半分で15Rだからね!1400玉ぐらいかな?




でさっそくチャンス到来






ちょっと分かりにくいが、覚醒チャンス?みたいな感じなやつ。







外した









と思ったら復活!しかも、




15Rだっちゃ☆



そして次〜〜









きたへんなやつ。













まさかまさかの伝説の剣(笑)





もちろん当たる。


そして〜〜















15R〜〜!!楽しいぃい〜〜!













で終了。やったぜ!回りは弱いので即やめ!






さて出玉稼いだしまだ時間もたくさんあるぞ!



次の台は〜〜








ラブ嬢!の甘。










リーチ後、背景と役物きたよ?




なんだろ、乾杯すればいいのかな( ´ ▽ ` )ノ





外した。






つか調べたら一番熱いリーチだったんじゃん!まじかよ!





次!






銀河乙女?初打ちだわ。



擬似3して役物。もう当たるだろ


発展先は、




調べたら一番熱いリーチらしい。









外す!!まじか!


さっきからなんなん?運がもうなくなってきたか?






その後も色々やり、鬼武者の出玉も残り1000玉ぐらいに・・・。もう時間もない…。








よし!4ぱちやろう!!(笑)


千円分しかないけど、まぁいっか( ´ ▽ ` )ノ



選んだ台はコレ


















アグネス!!そして魚群!!!神様ありがとうございますm(_ _)m











外すのかよ!!(笑)





まーいっか




そのあとすぐに、





玉光ったから!確定だわ!(笑)まさか本当に千円であたるとは!つか五百円で当たった(笑)超ラッキ〜




眩しいです!最高です!






さーてSTがんばろ





ひゃん!さっそく光った!(笑)





いいねぇ〜〜





そしてラウンド後













きたよ!アグネスサイン!保留連確定(笑)

笑がとまらん(笑)













とまった。。でもやったぜ!!

一気に取り返した!さすが4ぱち!






そして残り時間も20分しかないのにぎゃんぶらータケルはザルバに座る。

『ノってる時はとことんやるんだ!!』







お!


お!お!



がーん。弱い



やっぱり?



でもいいの。次の回転でまた熱いのきたから、





擬似3、しかも馬乗り!!







ナナテン!!



頭出てきた〜〜つかザルバ、やったぜ!って言っちゃってるよ(笑)確定だよね?





でここでスマホの電池が切れた。残念。。


長かったけど、最後のここで一番勝てたのよ。



アグネスの出玉も結構使ったけど、合わせて





4000玉!!



16000円分だぜ!!久しぶりに勝った!


これで今週の競馬もやれそうだわ。よかったよかった。




はっ!寝ないと!もう4時だ!火曜日分は明日書こう。



さーて頑張って7時には起きるぞっ!!








ほのぼのしたいね。ポチっとお願いたしますm(_ _)m

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する