タケルの毎日ぎゃんぶる☆

仕事と家事に追われながら毎日ギャンブルに勤しむ悲しき男の物語

カバネリ終わったよ〜感動した

ついでに暗殺教室の最終回も見た。





まだ原作見てなかったんだけどね〜




実家に帰るたびに昔のジャンプを少しずつ見てるけど、まだ暗殺教室最終回たどり着いてないの(汗)時間がなくて。




あ〜実家でゆっくりマンガが見たいよ〜




 



とりあえず、今、坂本ですが?やってるから見よーとっ( ´∀`)坂本カッケェ!!!!







さてさて(*´﹃`*)んじゃ今日もいきましょうか!タケルのぎゃんぶる日記!!はじまるよっと!スタァッ!!











あのね!まじで今週は波乱万丈でした!!(笑)


もう、負けるわ勝つわ嫁に会員カード見つかるわ、ホント色々大変で、全然日記更新出来なかった(汗)


まず前回の日記でパチ収支が➖45,000てなってたけど、月曜火曜でさらに負けて➖五〇〇〇〇円までになったの。手もとの金がゼロになったの。超後悔。



しかも火曜日、金が無いのに4パチとかやってるし、、、もう完全にジャンキーだわ。。





なぜかスパロボやるし(笑)地味にCHANCEだし(笑)まぁ連チャンゾーンいかなかったけどな!ジャブジャブよりムズいなんて俺には無理ぽ!



で火曜日の最後、残り三千円で夢夢ちゃんの甘の新しいやつをやった。最後の保留で当たる(笑)上皿の玉、数発残しといて良かった(笑)最後の最後まで諦めないからよく残しとくのよ、いつも。

これが二連チャンして700玉ぐらいきた。で火曜日の稼働は終わる。残金貯玉2800円分。現金ゼロ。もう先がない。次の日に速攻終わるわ。







次の日、水曜日。



1パチコーナーに行く。当たり前や!!ちゃんとしろや自分!(笑)



貯玉2800円で選んだ台は……




















でた!マジェスティック(笑)マジバカ(笑)320分のイチのミドルタイプ(笑)絶対に当たらないと思った。




でも、↑の画像よく見て。















4大激アツ演出のGalaxyIMPACTだぜ!!

疑似3したら、突然きた!



ただ、初めてマジェスティックやった時にサクっと外してるんだよね(;´Д`)あやしい。


しかも回転時、保留ゼロだったし、外した時も保留ゼロだった。うーん





ギミック作動しなかった。しかもラダお。



















え?



















あただただよぉぉおおお!!!!!!












久しぶりのSTOCKTIME。(T_T)感動









はじめはSTOCK二個だよ~いや〜楽しすぅ!(笑)


しかも、


ひとつ10Rだよ!ラッキー(笑)




次!









あれ?終わりそ?






まじ?ウソでしょ?











ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ!!!


マジヤバイ!!




















最後の最後にあただただよぉぉ!。゚(゚´Д`゚)゚。良かったぁ、







次は早く頼むよ。









うそーん。ヤバイヤバイ………











ガシャーン!!!




(笑)あぶねー!








危なげながらも順調に当たっていく。







そして、



1万オーバー。



でまた時間が、ヤバイわ(汗)


もうこの時点で休憩時間は過ぎている(汗)


焦るオレ。









ようやく終わりそう。。















終わらなかった(笑)







最終的にコレでやめた↓



もちろんまだSTOCKTIMEは続いてます(笑)悲しい、また取り切れなかった_| ̄|○




まぁ大勝だよ!素直に喜ぼう!!まさか当たるとは思わなかったしね!ラッキー(笑)



で話は続いて木曜日。タケルはまた1パチのマジェスティックに向かうのであった。………続く(笑)





ポチっとすれば道はひらける!?マジェスティックも、当たる(笑)

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

ほのぼのしたいね(●´ϖ`●)

×

非ログインユーザーとして返信する