タケルの毎日ぎゃんぶる☆

仕事と家事に追われながら毎日ギャンブルに勤しむ悲しき男の物語

旅〜行〜♪旅〜行〜♪

今日も暑いですこんばんはタケルです。







毎日毎日オリンピックの話題がたえないですね。僕もたまたま見た、萩野と瀬戸の400㍍メドレー……とても感動しました。前に深夜NHKで萩野と瀬戸の特集みたいなのやっててたまたま見て、二人の仲良いライバル関係がとっても爽やかで格好良くて、すごく憧れましたね。そして二人で表彰台に立つなんて、すごい!なんか本当涙出そうになった。…なんか最近、涙腺弱くて、すぐ泣きそうになる(笑)








んじゃタケルのギャンブル日記始まるよ〜(笑)


突然来るから!(笑)……そう、当たりは突然にくる。

















↑すごくわかり辛いんだけど、下の画面、図柄が全部回転してるんだよね。










あ、全回転てやつだ(笑)



開始して3回転ぐらいかな?タバコ火つけてスマホちょっと見てて、気づいたら全回転してた。(笑)おかげでどんな経由でいったか全く分からん(笑)つか突然きたのかな?静かだったからね。


んでもちろん確変確定!



しゃーライトスペックでも万発は目指せるぜ!頑張るぜ!



そしてさっそくCHANCE!!



引くぜっ!!













うぉおおおーーーー!!!!!!

きもひー!(笑)(笑)そして16R!50パーの引きは強いんす、自分(笑)




お次は〜



赤保留っちゃ!(笑)安心して見てられるよ





弱そうなやつらだ(笑)




いくぜっ!!








気持ちいいぃぃぃ〜〜〜(笑)


しかしこれは5R。






また赤保留でたり、



色々あって、8000玉ぐらいでたかな。













まぁ0.2パチだかな(笑)




でまだ時間もあったし、この出玉でこのあと1パチで勝負!!






続きます(笑)眠いわ。









にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

あー旅行が楽しみぃ〜日曜日の朝からお出かけよん♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する