タケルの毎日ぎゃんぶる☆

仕事と家事に追われながら毎日ギャンブルに勤しむ悲しき男の物語

総収支。

どもこんにちは。自称、日本武尊こと中村タケルです。


さて、それじゃとりあえず前回からの続きで、メモしてある収支の方をさくっと計算してみようと思いますにだ。



それでわ発表します(;´Д`)マンセー





まずこちら、













競馬➕23760



ナイス!一番の稼ぎ頭!!つか一回でかいの当たっただけだがな(笑)しかも最近調子乗ってきてかける額でかくなってきたし。マジで気をつけないと。やっぱ少なくかけて大きく勝つ!手法にしないと。とりあえず人気あるのにはかけないで。それが大きく勝つやりかたや!!



続いて趣味の遊びみたいなやつ。







麻雀➕4800



なにげに負けてないのよね!あんな毎日麻雀やってる子たち相手に(笑)しかも基本的にツキ麻雀(笑)だから1位かケツかみたいな(笑)遊びで楽しんでるのにお金もらえるなんて、、最高だね(笑)……この記事、見られてたらぶち切れてるだろうな(笑)(笑)






そして、、問題のアレは、、、、


















パチンコ➖88000














➖八八〇〇〇円!??








まじか?!そんなに使ってたのか!?つかよくそんなにお金あったな(笑)



………まぁおかげで今現在は、持ち金ゼロだがな。競馬貯金もない。これからどうしよ(笑)

頼みの綱のお小遣いも最近やたら少ないし、五百円とか(笑)オイオイ(笑)



まぁこーなったらしかたない。日々のパチンコは少し控えて、週末の競馬に全てをかけよう。それが現実的だな。。















あぁあ〜〜〜パチンコしたいいいぃ!(笑)



エウレカぁ~ーーー!!!!!?










あ、エバテンの次回予告。もちろん外したよ(笑)





ハンッ!!( ゚д゚)糞が





↑いつかの画像たち。






はぁ…( ´Д`)=3パチンコしたい。


嫁は休憩時間中にスポーツジム行け!っとか言ってくるし。


でもジムかぁー。たしかに身体動かす事は大好きなんだけどね。社会人になってからもフットサル何年もやってたし、仕事忙しくなってやめちゃったけど、飲み会だけには参加してた(笑)



競馬貯金するために休憩時間中はジムで時間つぶして、お小遣いを少しずつ貯めようかな??どう、ナイス案じゃない?



そしたら題名変えないとかな(笑)タケルの毎日肉体改造計画。とか



いや〜でもパチブログから離れるのはさびしいしなぁ〜。



まぁとりあえずジムにはいってみよー




それじゃあお仕事お仕事〜♪♪



ポチっとすれば、タケルパチンコ卒業!??

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

あー旅行いきてー。ゆっくりしたい〜

×

非ログインユーザーとして返信する