タケルの毎日ぎゃんぶる☆

仕事と家事に追われながら毎日ギャンブルに勤しむ悲しき男の物語

4パチのマジェスティック!当たるっ!!?

あー早く週末にならんかな。競馬当たったけどまだ現金は実家にあるから、週末取りに行かないと金ないのよ。実家にいる姉貴に頼んで競馬賭けさせてもらってるんで、嫁に絶対にバレないように。銀行のキャッシュカードも実家の姉貴に預かってもらってる。だから今は手持ちの900円と貯玉しかない。

あー金ほし。





金をくれ〜〜〜(*´﹃`*)










そんなカネゴンタケルのぎゃんぶる日記始まるよっと。





本日火曜日、ウキウキしながら1パチコーナーに行く、毎度のようにマジェスティックに座………いや!誰か座ってる!?



_| ̄|○ il||li ガーン




マジェスティックがやりたいのに!!一台しか1パチコーナーにないのに!!


ショックでそのまま立ち尽くし稼働してるマジェスティックを見てみると、





回転数500、当たりゼロ。






(笑) 




やんなくてヨカタ(笑)(笑)





で1パチコーナーを徘徊。特にやりたい台がない。






「あ〜やっぱマジェスティックがやりたいな(●´ϖ`●)」










タケルは地上に出た(4パチだぉ)






あるじゃねぇか( ̄ー ̄)ニヤリ

マジェスティックが2台も!(笑)






そんなわけで本日はマジェスティック(4パチ)の稼働です☆キラッ









さっそく熱そうなのきた!



これが擬似連みたいのが続く!





そしてコレだ!






















ギミック作動!あたっちゃうんじゃない!?あたっちゃうんじゃない!?








なんかこのリーチしか見たことないわ。大丈夫か?クレインだっけ?






おいおい!まさか外すなよ!?


















当たりやした(笑)しかも、











27回転から始めたから、20回で当たった(笑)やっぱ運が向いてきたな(笑)これ4パチだぜ?もう笑いが止まらんよ(笑)




さー最初は無事にSTOCK二個貯まったお!



そして、





いきなり15R!幸先良いな(笑)





さーて次もSTOCK貯めるぞぉ〜






お?残り一分だ。まだSTOCK貯まらんなぁ。










え!?まだ当たらんの?







ヤバイヤバイヤバイヤバイ!!!!!



















 

え??





うそだぁーぁーあああ!!!!?











せっかく4パチで当たったのに!!1パチだとあんなに続いてたのに!4パチだとなんでこんなにつづかないの?



ひどいよ!もっと遊ばせてよ!!




………もうしょうがないから、4パチの甘でもやろう。(これがいけなかった。)







色々な機種をやり何も見せ場がないまま、

貯玉をたらふく使った。







本日➖7000円



マジェスティックの4パチの出玉全部と1パチの出玉7000王ぐらい使った(笑)



アホや。。。








明日からは真面目に1パチやります。もうホント4パチは怖い(;´Д`)



でわまた明日m(_ _)m








ポチっと、押せば運が向いてくる?!

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

ほのぼのしたいね(●´ϖ`●)

×

非ログインユーザーとして返信する