タケルの毎日ぎゃんぶる☆

仕事と家事に追われながら毎日ギャンブルに勤しむ悲しき男の物語

まじでバカ!どうしようもないな!簡単に言えば負けたつうっことだ!

こんばんは。タケルです(*´﹃`*)


そういえば、先日の日曜日。面白いもの見つけた




















嫁です(笑)飲んだくれて帰ってきて玄関で倒れてます。

みゆちゃんと僕で頑張って担いで、ベッドにぶん投げた(笑)


パパ〜♡って酔っ払って甘えてくる。普段じゃ考えられんな(笑)久しぶりにおっ♥と思ったがまずみゆちゃんお風呂入れて寝かせないとな!

でいっしょにお風呂入ってお布団で絵本読んで寝かしつけると、、僕も寝ます(笑)

むしろ俺の方が先に寝てんじゃねーかな(笑)




そんな楽しやらし夫婦生活タケルのぎゃんぶる日記始まるよ!(いや〜久しぶりのCHANCE!!!!だったんだが、笑)












負けた。すげー負けた。どんだけバカなの俺は!毎回勝った次の日は気持ちが大きくなって、馬鹿なことすんだよな!まじ進歩しない!


まずはこれだ!











パチのゴッド!初めて!マックスだよ〜











うん、特に何もなかった。貯玉1000玉使った。



次!










マジャスティックなんとか!確変時のSTOCKシステムが楽しそう!だからやってみた!ミドルスペックだよ~








通常時の演出がワケワカメ。擬似連一回するだけにどんだけ時間使うんじゃい。


で↑の全軍出撃?擬似連が3回まで続き、





セリフ赤いよ!(笑)









うん、外すのはいいよ。でもさ!










時間かかりすぎだろっ!!!!どんだけリーチなげーんだよ!(笑)






でマジャスティックに1500玉使った。STOCK

TIMEやりたかった。また今度やってみよう。









で!問題なのはここからです!








そう、タケルは地上に(4パチ)上がったのです。






当分の間は禁止エリアにしといた筈だったのに、、、、、自分に甘いのよね。。(笑)






そしてこいつに座る














大好きなマクロスの77分の1。甘ですね!


この確率なら簡単に当たるだろうと思って。





やった、ひたすらやった、





画像は何もない。撮るに値することは何もおきなかったから。






そして現金千円札を横にあるブラックホール(サンド)に入れた。





計3枚入れた。



なぜなら、







貯玉はとうに使い果たしていたからだ。



頭に血が上りすぎて、時間五分前になってもまだ現金投資していた。





馬鹿な男だ。はたから見ればなんてみっともない人間だろう。







本日


➖11000円。








もうぉ〜!俺の馬鹿バカ馬鹿バカ馬鹿バカ!






(笑)キメェ





ま、4パチのヒリヒリ感味わえて楽しかったよ( ̄ー ̄)




でももっと貯玉溜まってからじゃないと勝負できないね。




また明日から頑張ろーっと( ´∀`)



↓の画像ポチっとお願いします!運気上がるかも(笑)

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

ほのぼのしたいね。

×

非ログインユーザーとして返信する