タケルの毎日ぎゃんぶる☆

仕事と家事に追われながら毎日ギャンブルに勤しむ悲しき男の物語

タイトルをジャブジャブ日記に変えようか

っていうぐらいジャブにハマってるタケルですこんばんは。




先週負けすぎました。日曜日の競馬でも失敗して、今週は寂しい稼働になりそうです。ちなみに今日も負けた。収支を書くのが恐いです。






テンションマジ下がるわぁ〜〜。あ〜〜。


さぁ〜〜今日もタケルのぎゃんぶる日記、はじまるよぉ。





とりあえずさー!モーリス!なぜ負けるんだーー!!お前を1着軸で三連単買いまくってたのに!もー残念。あぁ……最近人気あるのばっか買ってたからバチがあたったんだね。来週は穴狙いをちゃんとやろ。やっぱ人気馬ばっかじゃつまらんね。





あとさ、大問題が1つ。












スマホ充電できねぇ!!!!!






やべぇ。最近角度いじらないと中々充電できなかったんだが今日ついにどんな角度でやろうともウンともスントもしなくなった。



残り15ぱー。




どうすりゃいいんだろ。



明日嫁に渡してどうにかしてもらおう。





とりあえず電池なくなる前にサクッと更新すっか。




まず気になる収支でも計算しよ。


パチンコ➖23000


競馬➖9480


麻雀➖600


売り上げ金当てようゲーム➕2000





プラスなのがいっこあった(笑)……はぁ。とにかくパチンコがやばいな。負けてる時に最後4ぱちでいっきに取り返そうとして傷口が広がってしまったのがよくあった。4ぱちは当分禁止だな。



あと書きたいのが今までのジャブジャブの連チャン数。92パー継続だからね?いくよ!












3回!






1回!








1回!








3回!









2回!










以上!!!












これだ。負けてる原因は








期待出玉2500玉。しかし1回も平均いかない。4桁にまずいかない。つか最大3回って………(笑)








今日は通常時に赤保留見た。当たったら電サポ25回だった!無事にそのあとも当たって連チャンゾーン入ったけど、結局3回。


しかもそのあとこんだけハマった。



6倍ハマりぐらいかな。やば!!










あー電池きれそ!またいつか!スマホ直ったら(笑)




⬇︎の画像ポチッとお願いします〜〜m(_ _)m

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

ほのぼのしたいね。

×

非ログインユーザーとして返信する