タケルの毎日ぎゃんぶる☆

仕事と家事に追われながら毎日ギャンブルに勤しむ悲しき男の物語

レインボーって、いいね。




なんか熊本県、地震やばいな。うちの田舎なんだが、大丈夫か?まぁ親が連絡してると思うけど、、従兄弟たちも無事だといいが。震度7はやべーだろ。余震もすごいね、いったいどうなんっちゃうだろ、日本は。本当、漫画の世界みたいにそのうちなっちゃうんじゃないの?ドラゴンヘッドとかサバイバルとか北斗の拳とか、もしくはアイアムアヒーローみたいな感じとか。


独り身の時はそんなこと微塵も考えてなく、もしそうなっても自分1人ぐらいなんとかなるだろって思ってたけど、結婚して子供を授かって自分の家族ができると、、もうなにがなんでも自分より家族、子供を守らなきゃってなるね。だから玄関には防災バッグと水が置いてあって、災害があった時の集合やらも話し合ってる。でも僕も嫁も電車通勤で子供のいる保育園まで距離があるのが心配なんだよね。とにかく何かあったら保育園にすぐ向かわないといかん!子供超最優先!マジ心配!



そんな娘を溺愛してる男の活動日記






水曜日の活動。前日に0.2パチで5千円稼いだので今日は1ぱちをやろう!おー!


ちなみにこの日の朝にまたお小遣いが支給された!これで手持ちの現金が3000円!


とゆーことは、現在8千円分あるってことか!



あー4ぱちやりてー!!!甘ならワンチャンあるぜよ!どうしよ!


いや!まだダメだ!せめて1万円分はないと!




とゆーわけで1ぱちのガンダムライトやろーと!V作戦だ!




なんかよく回る。200玉で14〜20とか回る!1000玉使ったところで


、70回転。うん、続行。




したらば、







まぁ熱いね。














お、これってたしか。。










シャアゲルじゃん?!熱っ!











そしてこんなのでた








安心のレインボー。初めてみた。






さーてこっから出すぞう!












はい、無事に3回ワンセットで終了。しかもうち2回4R。死んだ。


いや、しんでない。とりあえず1000玉ちょっとういたから、次は

















4ぱちやろう!(笑)




なんか今日はレインボー出したし、ガンダムがいいかも!(笑)


つーことでガンダムの甘をやりますっ!78分の1なんてすぐ当たるわ!























貯玉全て無くす。超後悔。コツコツやろって決めたのに。


とにかくこのガンダム許せんからこれから現金投資します!タケルいっきまーす!



ちゅぴん。












直後、保留が緑に変わった






リーチになると、




カタパルトや∑(゚Д゚)熱いっっ!!





まぁ甘ですから、熱いのくりゃだいたい当たるわ。まぁ5500円かかったが、、
でもちゃんと電サポ有る当たりで良かった。これで右打ちの恩恵が受けれるよ。
60パーで1000玉の出玉だからね!波に乗れば一気に増えるぜ!!4ぱちだしな!
よだれが出ちまうよ。うひゃひゃ


















しゃー!!早速きたぜ16R!!





んでそのあと4R当たって時短もおわた。ん〜いまいち乗れないな。


ま、明日また頑張ろう。







ほのぼのしたいね。ポチッとお願いしますm(_ _)m


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村







で次の日の木曜日に続く


次回予告





さーどうなったんやろね。うひゃひゃ(笑)






















×

非ログインユーザーとして返信する