タケルの毎日ぎゃんぶる☆

仕事と家事に追われながら毎日ギャンブルに勤しむ悲しき男の物語

〜〜天国と地獄〜〜 え?90パーじゃないの?

以下、昨日の出来事ですm(_ _)m






こんにちわ。


今日家を出る時にサイフ見たら三千円入ってた。

嫁からのお小遣いだろう。よくこうやってサイフの中身チェック兼、小遣いが支給される。つか今週これで6,000円やん!つかつかまとめてよこせっつの!


だがしかし、悪いことしないようにコツコツ支給される。

そんな男の活動日記

なんにせよこれで今日も活動できるぜ

まじ嬉しすっっっ!!!あざす!!

さーて飯も食ったしなにやろうかな〜〜(⌒▽⌒)ちなみにメシは豚キムチ作った。写メとればよかったなぁー旨かった

そして店から外に出ると、道の反対側にはパチンコ店。道も車が通れない細い道なので、その距離約2メートル。ギャンブル大好きっ子の人間にこれは、休憩中に行くなっつうほうが難しいよね。

んで早速稼働。地下の1ぱちに行きます。五千円ぐらいあれば4ぱちの甘やってもいいけど、さすがに三千円じゃ無理す。無理しないで遊ぶ。

とマクロスをやる。ライトね。もう最近は今さらながらこのマクロスにまじハマってしまって、、出てる時のスピード感もいいし(なんせ時間がないからね)なにより音楽にはまった。

ふつうにライオンやトライアングラーもいいけど、なにより一番は『ノーザンクロス!』でしょう!もうこればっか大当たり中聞いてる。

んじゃやりまひょ( ´ ▽ ` )ノ

うん回らない。

400玉で12回転。。さすがにやめる

緑ドン

あーこれもまわねーな〜〜っと思ってすぐに台を変わろうとしたら、、

ちゅぴん。と保留が変わった。レベル5って書いてある。赤い。

とりあえず見守る。擬似連しなかったがなんか熱そうな展開になり対決演出で

ポチッとボタン押したら

花火柄に(笑)

え?


ドーン








3回転目であたた(笑)



そして、、、













ビリーゲッッット!!!!!





確変突入!!





まじで最高!!わずか3回転で当たってしかも確変突入(笑)たしか、90パーだよな!継続率!ちょいちょいやってるけど初めて当たった(笑)ST180回で80分の1っしょ!もう何回当たるんだろ!いや、やべー時間たらねーんじゃね?!まぁまだやり始めたばっかりだから、まだ1時間半ぐらいできるか!とりあえず一万発はいくよな!!もう興奮がおさまらなぃぃぃいいい!!!!



















おさまった。





一回も当たんない。まさかのスルー。衝撃のスルー。



もう二度とやらないと心に誓う。さらばドンちゃん。













そのあと色々な台をやりガンダムライトで赤保留出したり



まぁハズれたけどね!!リーチ後に仲間たちの背景出てブラウブロで最後赤カットインでハズれた。50パーぐらいはあったと思うの。


んで、そのあとすぐにシャアズゴックとの戦いになって最後カットイン赤でまた外した。正直お詫びでもきたのかと思ったけどやっぱ無理でした。



で結局三千円みんなスった。














そして自分の店の閉店後、忙しくて売り上げ良かったために大入りで五百円ゲット!ナイス!ただもうヘトヘト。まじ疲れた。




そしてこの日記を書いてる現在、これから寿司屋のアルバイトに行って来ます。一時から夜中の一時まで。




でわでわまたm(_ _)mありがとさんです







ほのぼのしたいね。ポチッとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

にほんブログ村



×

非ログインユーザーとして返信する