タケルの毎日ぎゃんぶる☆

仕事と家事に追われながら毎日ギャンブルに勤しむ悲しき男の物語

0.2パチだと無類の引きの強さ(笑)

今週はお金がない。・・まぁいつもないけど。そんな貧乏人のパチンコ稼働。どうもタケルです。今日も頑張る!





月曜日の稼働から。


月曜日はお小遣いが貰える確率が高い。基本的に週始めと週末に貰える。でもとくに決まったことでもないので、貰えなくても文句は言わない。言ったところでどうにかなるわけでもなく、むしろ貰えなくなる可能性が出てくる。そうなったら一大事。ぎゃんぶる依存症のボクは精神崩壊し出すでしょう。





その日は3000円サイフに入ってた。精神崩壊せずにすんだ。あざーす!








さー休憩時間だぞ!何やろうかな!とりあえず1ぱちだな!











まずはガンダムでしょう(笑)ライトね。先週の貯玉分でまずは遊びまひょー。ちなみに上の画像、やり始めてすぐにキタ!赤保留だぜ!この後の展開が気になるぅ〜〜!



まぁとりあえずシャアバトルになったよ。ただ熱い煽りが全くなく最後のカットインも最弱だった。もちろん外れた






で、その数回転後すぐに













熱くなるかな?とりあえず擬似3したよ。













おーリーチ後背景キタ!!




そして





















きたな。・・・シャャャアァァアァァっっつ!!!!


























無念。バトル中の煽りもあったしイケるとおもた。









そして、そのあとまた数回転後。



ララァ擬似連。まぁ2回目でリーチになったがな。ただ保留が激しく動いてる、これよく当たるんだよねぇ〜




おーGファイターじゃん


















出たな!期待してたぜ!(笑)今度こそ三度目の正直ってやつだ!
























はひっ!まじか?!









その後100回転程回して貯玉ぶっ壊しぃの現金投資してぇのでやめる。




次!







ドンちゃーん!!



さっそく熱いのキタ!この前当たったし、超期待しちゃう!



















まぁこんなもんよ( ´ー`)y━・~~








そのあとすぐに、




ドンちゃんの次回予告って熱いんかな?まぁ擬似3したし、期待しちゃう!











微妙(笑)



























やはりな。











このあとも回して、残り現金1千円になりやめた。











当たり1回もなかったね。( ´ー`)y━・~~


・・・明日は0.2パチだな。。金ないし。






で火曜日!もちろん0.2パチです!だって千円しかないもん!


そして今回の台は・・・

















ドンちゃんでーす(笑)



つか、前日凄いな。一撃44連チャンしてる!



で、早速100円で(もはやゲーセンだな。笑)





とくに熱い煽りもなく、突然☆4つのストーリー系?に発展。







あら?保留が花火になったぞ?( ´ ▽ ` )ノこれはあチィのかな?グヒヒ



















やりました!

















さすがです!0.2パチだと無類の引きの強さ(笑)








そしてこのあと、ようやくドンちゃんの楽しさを知る。











コンボたのしぃ(笑)やっと味わえた(笑)なんかスロットの緑ドンを思い出すね!







で結局



で終わり。平均以下かよ!(笑)まーえーよ、楽しかったから( ´Д`)y━・~~ユルス






そのあとにドンちゃんの貯玉で1ぱちのマクロスをやった。貯玉つっても1ぱちに変換すると、1000玉ちょいぐらいだけどね(笑)勝負に出たのさ。












まぁ飲まれるよね(笑)でそれで稼働終了。

仕事忙しくて、あんまり時間なかったわ。ま、金もないしね。残り現金、カードに900円だけよ。次の水曜日も0.2パチだな。んじゃまた、ねみーね









ほのぼのしたいね。ポチッとお願いしますm(_ _)m


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する