タケルの毎日ぎゃんぶる☆

仕事と家事に追われながら毎日ギャンブルに勤しむ悲しき男の物語

ジューシーハニーというおっぱいパチンコをやってみた!

二泊三日の旅から帰ってきましたどうもタケルです。







最高でした。緑をたくさん感じられましたね。

温泉もあったし良かった。子供ともたくさん遊べたね。楽しかったな。



こんなにゆったりと家族で過ごしたのはいつぶりぐらいだろ。また次はお盆の時かな。今は休みがたくさんあるから家族との時間がいっぱいとれるなぁ。まぁお盆は熊本に行くって決めてるんだけどね。観光てよりも親戚に会いに行く感じだから、遊びではないなぁ。




そんな旅行が大好きタケルのパチンコ活動日記。


旅行終わってから次の日のこと。


仕事の休憩時間。



とりあえず1ぱちでもやるべ!
















ジューシーハニー!ライトスペックかな?250分の一ぐらいなやつ。




ちなみに上の画像、やり始めてさっそくチャンスかと思ったらハズした。リーチ後群予告みたいのきたから期待したんだが発展先が弱かったのかな。



でもいい。そのあとすぐに激アツきたから!



なにこれ(笑)おっぱいが3Dだぞ(笑)(笑)


さすがに写真とるの恥ずかしかった。頑張った



そのあと、とにかく熱そうなかんじで激しかった!これは当たるだろうと思った!












当たった。しかも7揃いだからST確定!初当たりでいい出だし!まだ投資は400玉!





ST中







ケツを追いかけまくるが一向に捕まる気配なし。

残り3回転





熱そう!キスキス〜〜(笑)



















見事!ギリギリだったね!






しかしそれで連チャン終わり。二回。

つか確変80分の一ぐらいでしょ?それでST100回はちと厳しいね。まぁ継続率70以上はあるのかな。まぁそんぐらい




でST終了後50回転。







ジューシーゾーンというに入った。熱そう!









8って少ないのかな。浮気者〜〜て書いてあるけど(笑)

















ま、こんなもんよ。






ま、ええよ、そのあとこんなんきたから。








ジューシーゾーン!!二回目!!!







今度は11やで!背景も赤いぜ!!もろた!


















ありがとう。




ただ単発でした。。残念。











そして時短終了後、8回転目








キタコレ!熱っ










またジューシーゾーン







おー!群予告!今度は当たるっしょ!??


















やりましたぜ。しかも




ST入った。







さーて連チャンさせるぜー!!





さっそく赤いのきた!


















はずれた!!まじ!











いや、復活した(笑)ビビらせんなよ!






ST中は全部16Rでいいね!





でなんだかんだ




終了。


貯玉が6000玉ぐらいたまった。やっほい☆









そして仕事が終わり、またパチ屋に行く(笑)



時間がないから、4ぱちの甘海をやる。


1ぱちの貯玉全て使った。











チクショォオオォオオォオオォオ!!!!












ほのぼのしたいね。ポチッとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する