タケルの毎日ぎゃんぶる☆

仕事と家事に追われながら毎日ギャンブルに勤しむ悲しき男の物語

実家に帰ります!

金が無いっ!!



今仕事終わったところで、一度自宅に帰りチャリで1時間かけて実家に金とりに行く!(笑)




なんせ今日もマイナスで、明日からの生活費、いやパチンコ代がないから!!



どんだけ好きやねん(笑)



ちなみに今日もマジェスティックやりました!1パチで!


色々あったのよ〜当たらなかったけど楽しめた(笑)



まずはこれ、






初めて次回予告でた!暗転が長いなぁ〜と思ったら、突然!ビビった!



で、








外す。



次、










疑似3して赤クレイン。それだけ。


つかクレインしか見ない(笑)





次、










でた!赤保留!マジェスティックは保留変化しにくいって聞いたから、赤保留はかなり熱いはず!


初めて違うやつでた!でも調べたら期待度一緒だった(笑)






え?緑?弱っっ!










まじか………。






次、









なんか初めて見るのきた!なんだろ!熱そう!(笑)




赤い!成功か!?




狂った(笑)これでいいのか?(笑)




なんか変なモードにいった。狂ってよかったらしいな。








何だ何だ!!当たりか!?















終わっちまったよ!!マジかよ!?



調べたら、120分の1で当たる小当りの一部で発生するモードらしい。一部ってなんだよ。10分の1とかだったら1200じゃん。レアなモードやん。当たんねーのかよ!




で貯玉が全てなくなり、カードに現金が少し入ってたので最後に甘アリアをやった。














疑似3してヒストリア?だっけ?







赤いよ。当たるわこれ。疑似3中も金とか出てたし。
















外した。正直びっくりした。まさかこれ外すとは。当たる演出だで?









で本日終わりm(_ _)m




さて、そろそろ自宅につく頃だわ。



これから頑張ってチャリ漕ぐぜ!!


一応五万ぐらいしたチャリ乗ってんだ!車道ガンガン飛ばしてくぜっ!!夜の道は楽しいんだよね、車いなくて。ガンガン飛ばせる!気持ちいいのよ〜。



往復2時間。明日も七時起き。頑張れ、σ(゚∀゚ )オレ!!!!




ポチっとして下さい!大変なんです!!

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

ほのぼのしたいね。

×

非ログインユーザーとして返信する